2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RADIO CRAZY'11@インテックス大阪

こたつクレイジー今年は二日目だけいってきました。 ほんとはサンボマスターみたくて二日ともいきたかったけど迷ってるうちに売り切れてた。 夙川ボーイズみてリンダのかわいさにだいたいのことがどうでもよくなってからはこたつでうだうだしてました。 みた…

ベタに振り返る

2011年を。 やっぱりいちばん大きいのは娘が幼稚園入園かなー。 いろいろできるようになったし、生意気にもなったし、トラブルもあるし。 なにより楽しそうに社会にでているのがうれしいです。わたしは仕事したりやめたり仕事したりやめたり体調わるかったり…

LoveSofa@鰻谷sunsui

ラブソファ行ってきました。 23日と24日。 23日は24とセバスチャンX目当てに。 セバスチャン超よかった。 ずっとライブみたいと思って見逃してて、ようやくみれた。 短かったけどすげえ楽しかった。 まなつちゃんはまじ天使。 いっぱい話できてすげえうれし…

ももいろクローバーZ@zepp osaka 魂のシュプレヒコールツア

友達がゼップにいて、今の場所のゼップ最後かなあと思いながら友達に会いにゼップの横のカフェにいきました。 ら、奇跡的にチケットが手に入って、娘も一緒にライブ見れることになりました。 いつもライブ一緒に行くにしてもスタンディングでも椅子お借りで…

僕は魂の本に今日のみんなを記すんだ

12月10日、毛5に行ってきました。ZINKに。 とにかく楽しかった。 遠くに住んでる人にも近くに住んでる人にも初めて会う人にもいつも会う人にも、 たくさんの人に会えてとても楽しかった。タロット占いしてもらったらほんまに大当たりして笑って泣くしかでき…

助けあったりはげましあったりしなくてもいい それが家族なんです

娘がいまつらい思いをしてることを知らないふりをしてほおっておいてあげることも親としてできることなのかもしれないなあと思ったよ。そう気づいたときに思い出したのが、「11人もいる!」初回で宮藤さんが書いて源ちゃんが歌ったこのタイトルの歌でした。…