LoveSofa@鰻谷sunsui

ラブソファ行ってきました。
23日と24日。
23日は24とセバスチャンX目当てに。
セバスチャン超よかった。
ずっとライブみたいと思って見逃してて、ようやくみれた。
短かったけどすげえ楽しかった。
まなつちゃんはまじ天使。
いっぱい話できてすげえうれしかった。
来月またすぐ大阪くるからいく!
友達もいっぱい来てて楽しかったー。
知らないめんどくさいひとにおごってもらったりしてぐでぐでで帰りました。

24日は娘と二人で。アナを目当てに。
NOMAさんがぬけてから初めてのライブ。
サポート入れてバンド形式やった。
ほんと、のまさんいない・・・と思ったけど、ライブはちゃんとアナだったから安心できた。
見るまえすげえ緊張してたんだよ。
最前で踊り狂ってたのがわたしです。
いいクリスマスになりました。
来年もアナでいてね。いてね。
セトリ。
TEI
夜は幻
経て
ゾンビ
ロマンチック
インスト

インストでわちゃわちゃして終わったの久しぶりでうれしかった!
サンプラーのボタン押すっていう長年の夢かなった。
大内君のギターのてってれてーれてーれが今日はクリスマスバージョンでもーろびとこぞーりてーなのもうれしかったよ。
大久保君にNOMAさんラストのときの話も少しきけたし。

かせきさいだぁもようやくみれた。
楽しかったけど時間おしすぎてちょっとしんどかった。

いい29歳のクリスマスでした。
何度でもいうよ。
いい29歳のクリスマスでした、ほんとに。

幸せです。