ももいろクローバーZ@zepp osaka 魂のシュプレヒコールツア

友達がゼップにいて、今の場所のゼップ最後かなあと思いながら友達に会いにゼップの横のカフェにいきました。
ら、奇跡的にチケットが手に入って、娘も一緒にライブ見れることになりました。
いつもライブ一緒に行くにしてもスタンディングでも椅子お借りできたりしてたけど今回はさすがにそうもいかず、
おんなこどもゾーンの一番すいてるとこにいたけど、2時間ずっと抱っこしっぱなしなんてもう久々すぎるし、
15キロオーバーの娘抱いてのちゃいまっくすでぎっくり腰再発するかと思いました。
あーでもほんと楽しかったー!!!!!!!!!!
見れてよかった!!!!!
娘もちゃんと楽しんでました。「あかりんおらんかった・・・」っていうてたけど・・・。
毎年年末年始はゼップいってたなあここ数年。
あそこからなくなるんいややなあ・・・。

娘にも優しくしてくれたもののふのみなさんもありがとう。
筋肉痛は3日以上残っています。