2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログフィッシュ/アナログフィッシュ

ひっさびさにアナログ聞いてる。 わたしにとってアナログは自転車乗りながら聞くもの。 いまって自転車乗りながら音楽聞いてたら怒られるん?

フリーダム

パーマのときに久々にひとりになったけど、 カフェごはん食べた以外は結局なんにもしなかったので、 今日フリーダムタイムもらった。 しかも600円で地下鉄乗り放題の日やし、あちこち行くぞフヒヒとか思ったけど、 今のところいつもと同じコースをたどってい…

一緒にうたおう!NHKみんなのうた

もちろんアナ目当てだよ^^ アナにしちゃシンプルだなー だがそれがいい

うめかよ@視点・論点

久々にいいもん見た。 うめかよ大好き。

パーマかけた。

もじゃ

窓に地球/キセル

ここしばらくこればっかり聞いてる。 柔らかな丘を妊婦のときにずっと聞いていて、 この曲は妊婦の曲なんだなと思っていた。 胎児の心音というかお腹の中の音は雨ふりの穴のような音だし、 そもそも大きくなったおなかは柔らかな丘だった。 この曲に限らずキ…

空風街LIVE/空気公団

空気公団のCDって知らんあいだに出て知らんあいだに買われへんようになってる気がするので、 買えるうちに買っておこうと思って。 わたしにとっての空気公団は『融』なんだよなー。

アマゾンヌで

・アナログフィッシュ「スピード」 ・空気公団「空風街LIVE」スピード(2005年8月発売)が初回盤だったので逆に悲しい。 よつばと買うの忘れた。

音タイム/ハナレグミ

買って全然聞いてなかったけど、なんとなく。