2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

礼/倉橋ヨエコ

今日は大阪の最後のライブだったようなので。 やっぱり見たかったな。

経過

もう本当におっぱいに見向きもしない。 いや、服をめくって見るのは好きなようでニコニコ見にはくるけど、 ちょっとさわって終わり。 張りもせずなので、搾ったりもしてない。 出ないわけじゃないんだけどな。まあ、母ちゃんこれで浴びるようにお酒が飲める。

自然卒乳

昨日の朝におっぱい飲んでから、夜ごはん後も風呂あがりも飲まなくなった。 欲しがらないし、みても知らん顔。 今日も知らん顔なので、このまま卒乳することにした。 「これが最後のおっぱいね」って言わないままなのはさみしいけれど、娘がいま終わろうと思…

近未来/キセル

天井にうつすプラネタリウムでも買おうかな。

drill/ANA

すごいなぁー ずっと聞いてるけど飽きない

夏が来るよ

こないだのキャピタル祭りと想う壺音泉がよかったので、 周りが夏フェスの話題でもちきりでも特に「わあああ」とはなっていない。 夏フェスには娘と一緒に行こうと思ってるし、暑いのいやだから別にいいやってのもあるけど。それでもたまに「みんなライブと…

解体ピアノ/倉橋ヨエコ

なんかリア充な感じがする と思いきや、普通に切なくなってきた。

少し前から

寝るときに寝かそうと抱っこしたら嫌がる。 ひとりで転がって寝ようとする。 でも完全にひとりでは寝ず、わたしの体と腕の間、脇にはさまって寝たいらしい。 その間わたしはただただぼーっと転がって音楽を聞くのみ。 暗いから本も読めんし携帯いじったら寝…

誕生日パーティー

1日早いけど、まあ日曜日だし、今日娘の誕生日パーティーをした。 わたしのばあさんも来るらしいと聞いて、やや憂うつだったけど、 おやじが言い聞かせたらしくおとなしかった。 (本当にめんどくさいばあさんなのだ)近所の超おいしいケーキ屋さんにお願い…

去年の今日の今頃は

陣痛真っ最中で「痛い早く産ませろ」とわめいていた。

あと3日で1才

信じられんなー 箇条書きめも・おもちゃのチャチャチャ歌ってると「チャチャチャ」の部分だけ歌う ・一応離乳食やけど、まあなんでも食べる ・びわが大好き ・なぜかいま、後追いがすごい。トイレに入ると号泣しながら追いかけてくる。 ・が、実家に預かって…

帰ってきた渋谷系

ヤバい。 アナばっかり聞いている。 キュンキュンしている。 ライブを思い出して、キュンキュンしている。 ずっと見ていたい。 こないだしゃべったときも、かわいいなーと思いながら見ていたのだが、大内くんがかわいい。 はぁ。恋かしら。

自転車

「大阪市内?自転車で行ってやんよ」な自転車族だったわたしが、 妊娠してから乗らなくなり、 出産してからママチャリ借りたら乗れなくなっていた。 まあずっとビーチクルーザーに乗ってたから、 タイヤ大きい普通の自転車の感覚わからんくなってたんやろう…

サイプレス/アナ

なんでこんなキュンキュンなのかね。 でもやっぱりライブがいいなぁー。

想う壺音泉@シャングリラ

・アナ ・やっぱりアナのライブ面白いね。 ・かわいい・アナログフィッシュ ・州ちゃんがいなくなって初めてみる ・ドラムにもっくん。キーボードにクリンゴンの人がいて、全然違うバンドだった。 ・そりゃアナログ×くるり×クリンゴンなら違うバンドだわな。…