自転車

大阪市内?自転車で行ってやんよ」な自転車族だったわたしが、
妊娠してから乗らなくなり、
出産してからママチャリ借りたら乗れなくなっていた。
まあずっとビーチクルーザーに乗ってたから、
タイヤ大きい普通の自転車の感覚わからんくなってたんやろうけど。
娘も大きくなってきて、スリングだけではさすがに無理だべなと思ったけど、
世の中の子ども乗せママチャリのかわいくなさにうんざりしていた。
が、タイヤ小さくてかわいい子ども乗せがあっさり見つかったのであっさり買った。
娘もだんだん慣れてきたみたいで、乗りまわしている。
最終目標はミナミまでチャリで行くこと。
梅雨なのでしばらく晴れ間を探して練習するお。