2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名前は芽衣子さん

あいぽど買ったったんだぜ。 大昔、第3世代15GBを5まんえんくらいで買ったのに、いまは160GBでそれくらいって。 第3世代は、画面も白黒で、でもホイールの上に4つボタンがあって、赤く光って、めっちゃかわいいし、 愛着もあってずっと使いたかったんやけど…

僕らはいつか大人になって静かにすごせたらいいのに

2年ぶりくらいに夜遊びした。 嬉しい。 べろんべろんに酔っぱらった。 大好きだった子とも普通に話せて、大人になるって楽だなぁと思った。 7年くらいの付き合いだけど、みんな変わってるし変わってない。 また年末に会おう。

アナ@シャングリラ

一昨日くらいからアナ熱が再燃しまくって、 本人には知られたくないような発言をついったーに連発していて、 ああああもうアナ大好きとか言ってたら、今日シャングリラでライブやんけって夕方に気づいて、 おかんに娘を預かってもらって急きょ行ってきた。ほ…

突発性発疹

こないだの風邪がなおりかける ↓ わたしが左肩を負傷 ↓ なおりかけの先週金曜日に出かける ↓ その夜に発熱 ↓ 土日に40度まであがる ↓ 火曜日、熱はさがり、ぶつぶつがでる ↓ 病院で突発性発疹の診断←イマココ! さすがに40度はあせったぜ。 それと同時に、う…