名前は芽衣子さん

あいぽど買ったったんだぜ。
大昔、第3世代15GBを5まんえんくらいで買ったのに、いまは160GBでそれくらいって。
第3世代は、画面も白黒で、でもホイールの上に4つボタンがあって、赤く光って、めっちゃかわいいし、
愛着もあってずっと使いたかったんやけど、
もうパソコン的な意味で使えんくて。
そしてアナに狂ったわたしはポッドキャスト聞きたさに、新しいのを買ってしまった。
いやー時代はすすんだね。
あれをあれしたりして、いっぱいつめこむつもりだが、それには実家に通わねばならず、がんばる。
あ、あと一週間くらいしたら新しいのが出るかもしれないことは気にしないことにしたのでよろしく。