2010-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ終わる

あと少しで終わって、終わったら楽になってきちんと落ち着けるのがわかってるのに、 そこまで待つことができない。 早く今月が終わってほしい。 いまの状態でなにをしてもだめだということは散々わかっているのに。 とにかく、もうすぐ終わる。終わらせる。

たにのこと

幼馴染が東京にいっちゃった。 めったに会わんかったけど、いつでも会えるとこにおらんて思ったらやっぱりさみしい。 生きてたら会えるよ。うん。

ただ黙って暮らすだけ

誰かがいってた、ただ黙って暮らすだけですっていうのはこういうことなのかなあと少しずつわかりながら、 ひとりでぼんやり暮らしている。 もちろん娘はいるけれど。 なにも考えないようにしないとそれ以外のことが考えられなくなる。 ちゃんとしなければ。 …

だれかがいないこと

だれかの形にあいた穴はほかのひとではきれいにはうまらない。 おおきすぎてはみだしたり、すきまがあいたりする。 あいてしまった穴はなかったことにしてそのままふさげばいいのか、 そのままあいたまま暮らしていけばいいのか。 ふさぐのもあけっぱなしも…

やまとに会った

いつも絶妙なタイミングで会える大事な友達に会えた。 出会って8年。 いろんなことを見てきてくれた。 なかなか会われへん期間もあったけどなんやかや途切れることなく続いてるのが嬉しい。 今日会えてよかった。ありがとう。

吐きたくなるほど愛されたい

幸せで、幸せで楽しくて楽しくて、 ああこのままずっとここにいれたらいいのにとおもっていた場所がなくなったらわたしは絶望の底でねっころがってすごすしかできなくなる。