あと3日で1才

信じられんなー
箇条書きめも

おもちゃのチャチャチャ歌ってると「チャチャチャ」の部分だけ歌う
・一応離乳食やけど、まあなんでも食べる
びわが大好き
・なぜかいま、後追いがすごい。トイレに入ると号泣しながら追いかけてくる。
・が、実家に預かってもらうのは機嫌よく行く
・おっぱいは朝ごはん後、夜ごはん後、風呂上がり後のみになった
・お茶をよく飲む
・自転車も慣れたみたい
・わたしが自転車こぎながら歌っていると、なんか一緒に歌う
・ごはん中もいらなくなったら自分でごちそうさまする。深々とおじぎまで。
・つかまりだちして、自分でタイミングをはかって手を離してたっちの練習をしている
・すごい嬉しそうにしている
・高熱を出すこともなく、ケガもせず、すくすく育ってくれている


・わたしは体のあちこちが痛い
・一年ぶんの疲労が一気に出てきたのか
・肩こりやばい
・やせない。やせねば。