想う壺音泉@シャングリラ

・アナ
・やっぱりアナのライブ面白いね。
・かわいい

アナログフィッシュ
・州ちゃんがいなくなって初めてみる
・ドラムにもっくん。キーボードにクリンゴンの人がいて、全然違うバンドだった。
・そりゃアナログ×くるり×クリンゴンなら違うバンドだわな。
・下岡ヲタなので下岡しか見てないけど、いままでにないくらい楽しそうで、わたしは悲しかった。
・かっこよかったし、バンドがいい状態なのはわかったけど、悲しくなってしまった。
・さよなら90sは名曲。前とずいぶん変わってた。

・おとぎ話
・アナログの余韻にひたりたくてロビーにでた。
・なぜかドリンクチケットが2枚あったので酔っぱらい。
・アナの子としゃべったり。かわいい。
・CD買った。


・下岡が物販にいるの初めてみた
・のでいろいろ話した
・しばらくは見るたびに変わると思う
・いつか娘を連れてきてね
・また、ちゃんと見たい
・とりあえず下岡はかなりいい人
・またみれますように