CAPITAL RADIO 08@BIGCAT

娘は実家に預かってもらって、一年以上ぶりにライブハウスに行った。
アメ村自体久しぶりで、かわいい男子が増えたと思ったけど、わたしが年とっただけだろうな。
ライブハウスってこんなんやったなぁってところから感動。
以下箇条書き。


・まーさんにいきなり会えた!
・野原さんは髪が伸びていた。田口さんも髪が伸びていた。
・キャピタルのKISSパンダTシャツ着た人がいっぱいいると思って、ついったにさらしたのに、わたししかいなかった。
・ので、ポーが声かけてくれた。かわいい。
・いつものフラカン仲間もいて、嬉しかった。
・セトリなんて覚えてないよ。
・50回転ズが見にきてた。かわいい。
・酒爆がきけて満足。
フラカンは、体が完璧に覚えてた。
・今度いつ見れるかな。
・またしばらく見れないだろうけど、わたしにもまだライブは行けるってのがわかったので、幸せ。
・ロクでナシとイエスフューチャーの歌詞はすばらしい。
・胸をこがすような熱い思い全部捨てて暮らすのがまともな人生か。