フリーダム

パーマのときに久々にひとりになったけど、
カフェごはん食べた以外は結局なんにもしなかったので、
今日フリーダムタイムもらった。
しかも600円で地下鉄乗り放題の日やし、あちこち行くぞフヒヒとか思ったけど、
今のところいつもと同じコースをたどっている。
重い荷物と娘を抱えないで財布とiPodと携帯しか持ってないし、
本当に食べたいもの食べれるし、
まあそれだけで自由なんやけど、もっとあちこち行きたかったな。
今は、気になってた初めてはいるカフェで珍じゅ(王朱って字が出ない)ミルクティーを飲んでいる。
好茶がなくなってからでは一番おいしい。
ほんとは天王寺とか梅田も行きたかったよ。
大和とゆっくり喋れてよかったけど。

帰る時間も決めずに来たけど、自由すぎて行くところないや。