僕は魂の本に今日のみんなを記すんだ

12月10日、毛5に行ってきました。ZINKに。
とにかく楽しかった。
遠くに住んでる人にも近くに住んでる人にも初めて会う人にもいつも会う人にも、
たくさんの人に会えてとても楽しかった。

タロット占いしてもらったらほんまに大当たりして笑って泣くしかできなかったね。
でもこのままがんばればいいからがんばるよ。
がんばってるとは思わせないけどね。

次の日は毛に行ってた一部の人とつけ麺食べてカラオケ。
みんな元気すぎるだろ。

今回、毛には泥酔したかったので娘には留守番してもらってて、それで娘がこないことを残念がってくれるひとが何人かいてとてもありがたいことだと思った。
みなさんいつもありがとう。

カラオケには娘もいきました。
マジギレパスタ覚えて帰ってきてしまったのでどうにかしたい。

毛は今回で終わってしまったから、これからなかなか会えなくなるひともいるだろうし、
たぶんもう一生会えないひともいると思う。
でも会えるひととはちゃんと会えるやろうし、会いたいひとにはちゃんと会えると信じてる。
自分で会いにいける日もいつかくるやろうし。

楽しくて切ない、いい週末でした。
ありがとう。

なんかわかんないかなって。