ベタに振り返る

2011年を。
やっぱりいちばん大きいのは娘が幼稚園入園かなー。
いろいろできるようになったし、生意気にもなったし、トラブルもあるし。
なにより楽しそうに社会にでているのがうれしいです。

わたしは仕事したりやめたり仕事したりやめたり体調わるかったりよかったり相変わらずです。
源ちゃんとまなつちゃんとはなせたことが一番うれしかったかもしれん。
本当に大好きなひととはなせた。
ライブもたくさんみれたし。
OTODAMA中止はほんとにくやしかったけど、さっきOTODAMA12がなんと2daysで発表されたし!生きる!
アナもなんだかんだいっぱいみれたし。
ピーズ今年みてない気がするのが悔しい。

新しいひとにもいろいろ会えたし、会えなくなったひともいるし、それでいいです。
大丈夫、会わないといかんひとにはいつかちゃんと会えるから。
って信じてるから。

あ、トラガスあけたのも今年か。
いろいろあったな・・・。
もうさすがにあけへんやろけど30歳記念とかいってなんかあけそうな気もするな。

2012年も好きなひとにたくさん会えたらいいな。
おだやかにすごせたらいいな。

どうぞよろしくお願いします。
いつもありがとう。