RADIO CRAZY'11@インテックス大阪

こたつクレイジー今年は二日目だけいってきました。
ほんとはサンボマスターみたくて二日ともいきたかったけど迷ってるうちに売り切れてた。
夙川ボーイズみてリンダのかわいさにだいたいのことがどうでもよくなってからはこたつでうだうだしてました。
みたのはトライセラサカナクション岡村ちゃんフラカンくらいかな。
OKAMOTOSみたかったけどだらだらしてたらどぉなっちゃってんだよやったと聞いてふんがー。
エレカシすらみてない。
でも楽しかったしくまもんと一緒にこたつ入れたからいいの。
くまもんいいやつ。ありがと。
フラカンはなぜ捨鉢をやりませんか!
絶対年明けの大阪ワンマンでやるわ。わたしいかへんのに。
くそ!
岡村ちゃんは実際でてくるまで実在するか信じられへんかったわまじで。
どぉなっちゃってんだよとへぽたいやーきけてよかったです。

また新しい友達できたし、いいライブ納めになりました。

ライブはじめは1月6日のセバスチャン!

楽しみだなー。

来年もいいこたつクレイジーできますように