onion night@梅田シャングリラ

ライブ始めしてきました、娘と。
セバスチャンXで!!!!
聞きたかったSleeping Poor Anthemきけたし、楽しかった!
もうたのしかったしかいうことない!
あとROSE GARDEN,BABY BLUE本当に好きで好きで仕方なくて聞けてうれしかったんだよー!!
言葉にも歌にもなれなかった日々はー!
まなつちゃんはやっぱりきらきらしまくってた。
すげえなあ。うれしい。

ライブまえにはかがやきダイナー始めもしてうまうまでした。
年明けてから贅沢しかしてないなー。
仕事探さねばよ・・・。

セバスチャンのライブもっといっぱいみたい!

なっちゃんフラカン話しして帰りました。てへ。