獏の食べ残し

仕事したりしてなかったりで、
まぁしてない方が多いので夢ばっかりみている。

おなじ夢の続きとかおなじようなストーリーとかばっかりみてる。

さっき夢で「この話はてなに書こう」と思ったので書く。

「これは夢だ」と認識してて、
はてなに書くタイトルは「夢なのによく覚えてる。獏が食べ残したんだろうから獏の食べ残しにしよう。いや、それは中島らもの本のタイトルや。中島らももそういう意味でつけたのか!」
となった。
文字におこすとしょうもないのは夢だから。

あと他にもいろいろ夢をみてるけど起きてすぐは覚えてるのになー。
田舎のばあちゃんの家で雑魚寝する夢。
昔つきあっていた人がでてくる夢。

うーん。夢の話ほどつまらんものはない。