ラブソファ@鰻谷サンスイ

イルリメみにみっちゃんと行ってきました。
もちろん娘も。
麺すすって、みっちゃんが中座してる間になおたんに会いに行ってミレーのリュック買った。
衝!動!買い!
うれしい話も聞けた。

サンスイいくといつものひとらがいて安心。
奇妙さんやっぱり金髪の方がいいよー。

イルさんはジャーマネなしの単独行動でした。
色物背が低い部門・・・。
ライブペインティングの絵の具のバケツに足つっこんで足びちゃおなってた。

ライブは娘連れて最前列に。
イルリメのライブは最前が実は一番安全。
なぜならフロアの真ん中がステージになるから。
もうほんっとかっこよかった・・・。
ギターひきながらラップするギタリメもかっこよかったし、
ギターひきにステージあがらされてたでぐちくんとやらもかっこよかった。
ていうかあのでぐちくんとやら、知ってるひとの気がする。
あと、MC&プッシャーでちえがまさかのステージデビュー。にくい!
サンスイのステージがちえのものになってました。

元気でやってるのかいからのトリミングはほんと何回聞いてもぐっとくる。
から何回でも聞きたい。

イルリメ大好きです。