財布いれかえたぜー

ひきこもり反動でなんか急に「革の財布買わなきゃ!」ってなって買って、さっき入れ替えたー。
カードいれは別にしたのでぺちゃんこー!
前までのポーターのロゴすら消えてたパンパンの財布よ、お疲れさま。
5年以上働いたもんな・・・。
おれは革を育てていくよ・・・。
とりあえず目標はすっきりしたまんまにするということですね。
なんか長財布はやっぱりしっくりこなくてポーターの二つ折りにしました。
どこまでもポーター信者。
カードいれはチャムスにしたけど。
そんでそのカードいれすでにぱんぱんやけど。
革はじめてやから傷とかたぶん緊張するんやろうなあ。
でも一回傷ついたらあとはどうでもよくなっていい感じに育ってくれるんやろうなぁ。という希望的観測。

かわいいんだよおでへへ。
さ、そろそろ働かないとな・・・。