楽しいことしか知りたくないんだたとえ嘘だって

ひきこもりの反動で外にでかけたらなんかお金使ってしまう。
あぶない。
本当にあぶない。
そして耳がおかしい。
中耳炎はもうほとんど治ってるのに相変わらず耳が遠い。
耳抜きできてない状態か耳抜きできて鼓膜ぼわぼわ言ってるかどっちかの状態で、
普通のなんともないっていう自覚症状がない。
気にし過ぎてそのストレスでも治り遅くなるって言われて、いやそれはわかってるねんけど。
って思って街に出かけてなんか買い物してってよくわからん悪循環がうまれている。

来週から仕事復帰できるかなあ。
仕事場うるさいから音がこわい。
っていいながらいま手元にライブチケット2枚あるねんけど。
ティッシュつめるしかないな。
アナのライブ楽しみやけど、怖くもなってきた。
その前にニカさん!

その前に治って・・・。