もう二度と戻らない日々を俺たちは走り続ける

今日は地元の飲み屋にみんなが集まってわいわいしてきました。
安静にしてねえ。
でもストレスはなくせる。
好きな人たちと楽しくできるの嬉しいなあ。

会いたいひとがいるけど会えないのが悲しい。
会いたいひとに会えるけど、会えないひとには会えない。
1年前は普通に会えてたのにな。
会いたいなあ、会いたい。
どうしたら会えるんやろうなあ。
もう会われへんのかなあ。いややなあ。

大事なことってなんやろうな。
いちばんもなんもなくて大事なもんは全部大事やねんもんな。
どう折り合いをつけたらいいんやろう。
欲張りやねんな。わかってたけどさ。

ものが捨てられない性格です。