iPhone4Sにしたよー

3GSの2年ローンも終わったタイミングでの発売。
バッテリーもほかの人に比べたらずいぶんましやったやろうけどへたりぎみ。
でもアップルおなじみ初期ロットバグ怖いし、3GSのOS5にはしたし、しばらく先にかえた人の様子見て考えようかなーと思ってたけど、うっかり実機さわってしまって、一気に心奪われた。
けどソフトバンク正規ショップもでかい量販店も下手したら年内渡せるかわからんとか言ってて。
にも関わらず日本橋の某マイナーな量販店ともいえないような電気屋さんに謎なくらい4Sが入荷しまくってるという情報を得て予約。
アップルストアより入ってんじゃねーかくらい。
だって予約した2日後に入荷して今日機種変してきたもん。

白の64GBにしました、無駄に。
ケースも前使ってたiSkinの4S対応見つけてそれのピンク!かわいい!
まあOS変わってないから実際あれなんですけど、なにもかも快適です。

auに出戻るかも悩んだんだけど周りにソフトバンク多いし、まだまだauiPhoneのシステムがなりたってないので(まあこれはわりとすぐに改善させるんやろうけど)もし次世代がauからでるならそのときまた考えるべ、ということでソフトバンク居残りです。

さっそく電池の減り早いのはうれしくてさわりすぎということでいいですか?いいですよね?