モテキ

先日、二回目のモテキをみてきました。
一回目はひとりでふらっとでかけた時にひとりカラオケしてからの帰り道の映画館の前通ったら開始10分前で、ほんとに何にも考えずに入った。
恋の門以来なのでもう何年ぶりかすらわからん。
ひとりカラオケで歌った曲がかかりまくって笑って、るみこのシーンで身に覚えがありすぎてわらえなくて、
どのシーンも曲が的確すぎて、森山未來がとにかく大好きで、幸世のことはほんとに好きだけど確かにめんどくせえよなでも好きだ。
笑って泣いた。ひとりで。

で、この気持ちを誰かとわかちあいたいがTwitterでやるとネタバレになるし、ぐぎぎ!ってなってたので、友達とみんなで見てきました。

二回目でも面白かった!
一回目は追いかけ切れなかった幸世の部屋のものとか服とかチェックするオタクぶりを発揮してきた。
終わってから人と感想言い合えるのってやっぱりいいねー。
リリーさんかっこいいわー。
真木ようこがいちばんかっこいいけど。

DVDでたら買います。
その前にドラマのDVDも買わなならん。

物語はちと?不安定が素敵すぎます。
本当にいい使われ方してた。

宮藤官九郎作品でも映画館にいかなかったわたしが数年ぶりに二回も見た映画。
次に映画館に行くのはいつになるのでしょーか。