USJいってきた

仕事早く終わって、トワイライトパスあるし、と思っていきなり思い立って行ってきた。
相変わらず着ぐるみは働いてなかったけど。

とりあえずエルモ4Dのやつで場慣らしさせて。

スヌーピーのコーナーが年末だか来年だかでなくなるらしくてそれが嫌で、あのジェットコースターにどうしても乗りたかったので。
そう、保護者同伴なら身長制限が92センチで、娘もう100センチなるから余裕で乗れるの。
平日ど真ん中の夕方だったのでほぼ並ばなかったし、娘もなぜか怖がらず乗り気で。
乗ったあともわりと平気そうやった。

んでおやつ食べ歩きながら、今日は閉園が19時だったので駆け足でジョーズに。
しかし40分待ちで断念。
まだそこまで待てるほど大人じゃない。
んでうろうろしてるうちにパレードの時間も近づいてきて(閉園19時なのにパレード開始19時だったイミフ)、スパイダーマンいったら5分待ちで、娘が自ら乗る、と。
スパイダーマンは身長制限102センチでちょっと足りひんと思うねんけどまあほんまにちょっとやったからか乗れた。
わたしの方が怖がってたわ。
娘はかたまってただけかもしらんけど。
ほんまわたし年々ああいう絶叫系あかんようなってきてるわー。

ほいでピザ食べながらパレードみてかえってきた。
ジョーズ結局乗れなかった残念。

次はディズニーめざすぞー!