SATURN daylight@なんばハッチ

OTODAMAが中止になって夏が終わりきってなかった私にとってようやく夏を終わらせることのできる大騒ぎイベントでした。
娘も一緒にいってきました。

張り切って開場一時間くらいまえにいってハッチの横のカフェでごはん食べてたら目の前のコンビニの前に源ちゃんがいて、なんのためらいもなく話しかけてしまったよ。
私の今年のベストCDが源ちゃんのCDであること、毎日助けられてすごしていたこと、明日のインストアにも行くよということ、宮藤さんのドラマ楽しみにしてるよ、ということ。
言いたかったこと伝えて、源ちゃんはちゃんと聞いてくれて丁寧に答えてくれて握手してくれた。
娘にも「なぎーげんちゃんだよーばかくんじゃないよー」といってくれたのに娘は人見知り全開でした。
なんかいっすーのおにいちゃん、もしくはにゃんちゅうのめがねのうたのおにいちゃんて言えばよかった。
もうこの時点で「わたしいま一番好きな人に会えて話せて死ぬんじゃないだろうか・・・」と本気で思ったよ。
本当にうれしかった。
わたしはようこちゃんみたいなお母さんになりたいよという大切なことを伝え忘れたのが悔しい!
ありがとう源ちゃん。

そんで友達と合流してハッチに。

七尾旅人のローリンローリンにイルリメがラップで参加してとらべるびいつとトリミングまぜこんでくれてここでもすでに満足。

こんな幸せなイベントあってよかったよーほんとに。

んでSAKEROCK。楽しかったー。
浜野さんがんばって!
カクバリズム祭りなのにCEOが東京の現場にいて解せないわ!とぷんすか。


ハンバートハンバートみたかったけどイルリメが楽しみすぎて早々にイルリメに。
もう、ほんっと楽しかった!
あんなにすごいライブできるひと知らないよ!
最前列でみてて、元気でやってるのかい?を歌う横顔をみて泣きそうになりました。

あとはトクマルさんちょっとみて飲んだくれてました。
こんなに酔っぱらったのはじめてだわー。

友達がたくさんきていたのでしゃべっていて、大トリのサニーデイ
始まるまえに「月光荘やったら死ぬわー」ってついったーにpostしてて、なんかセトリが古い曲ばっかりで(酔ってたから覚えてないけど24時方面だった)、
そしたらほんとに月光荘やって、ハッチの床に崩れ落ちたよ。
ハッチの天井がぐるぐる回って見えたよ。
号泣するよね。
まさか聞けるなんて思ってなかったもん。
本当にうれしかったよ。
曽我部さんありがとう。

娘と遊んでくれたみんなも本当にいつもありがとう。
おかげでへべれけになれます。

あーほんとに楽しかったよー。
今日死んでも後悔ないよー。

本当に素敵なイベントでした。
ありがとう。