運動会

先日、娘の初めての運動会でした。
あ、今年4月から年少組に入園しました。
私立なので月謝が大変です。
でもわたしが通っていた幼稚園で、わたしの担任だった先生がまだいらっしゃったのでそこにきめました。
最初少し心細そうにしていたものの、毎日楽しそうに通っています。
どうやら違うクラスに好きな子もいるようで・・・。

で、今回の運動会は娘はかけっこで一等賞をとりました。
わたしの娘に運動能力がそなわっているとは思いませんでした。
走る前にめっちゃ緊張してたのがおもしろかったです。
あとはお遊戯。
てっきりマルマルモリモリなのかと思ってたらドコノコノキノコでキノコのコスプレして一生懸命踊っていました。
かわいかったです。
2学期はじまってからずっと家で練習してるのみてたから正直見飽きてるわーとか思ってましたが、やっぱり本番でみると感動したなー。
上手に踊ってたよ。

それと年少さんクラス対抗親子競走。
ぎっくり腰が悪化したというか新たな部位がいたむのはここでのことなのですが、でもうちのクラスが一位をとれたのでよかった。

日焼けしたけど楽しかったなー。
来年はまた種目も増えるし、楽しみ。
来年もがんばれよー。