ぎっくり腰なおりかけなう

えー、昨日も書いたように仕事中にぎっくり腰になって一週間仕事休んだりしてたんですけど、ようやく治ってきました。
ようやく仕事になれてきたなーと思って重たい箱持ち上げたらまんまとぴきっていうたのよ、腰が。

そんで、父母もお世話になっててわたしも小学生の頃からお世話になってる整骨院に通っています。
生まれて初めて鍼うたれて「いやあああああ」って叫んでほかの患者さんに笑われるなどしました。
もうなれてきたけど。
あのねえ、トラガスあけるより痛いよ、鍼の方が。
(あ、念願のトラガスあけました、4月に)

んで治りかけてきたのにこないだの運動会か、もしくは仕事で普通にガンガン重いもの持つようになったからか、ぎっくりやった上のほうが今度は痛くなりはじめました・・・。
ひとり親医療券なかったら医療費で破産するくらい病院かよってます。
あ、医療券もらったどさくさで歯ぎしりプレート作りました。

なんか自分が一応娘の大黒柱だと自覚してから自分の体のメンテナンスにかけるお金が多くなりました。
美容でなく医療なのが残念なところですが。
でも大事なことだよね!!!!!