ここ最近のぼくだったら

もはやいつから書いてないのかわからん
けども、近況などを。
正社員として勤めていた歯医者は辞めました。
患者さんと話すのはとても楽しかったんだけど、病院のやり方とあわなかった。
今はパートタイマーでシフトも融通のきくところで働いています。
倉庫内軽作業という名の肉体労働です。
毎日手に切り傷、膝にあざ。
でも今まで体動かすことなかったのが毎日毎日歩いてておもしろいです。
すでにぎっくり腰やらかしましたが。

あと、「え?今年厄年?」っていうくらいに人に裏切られまくっていて人間不信に陥りそうです。
でもその分ちゃんと助けてくれるひとがいてくれていることもわかったよ。
ということでクワズイモ(正確にはシマクワズイモ)とガジュマルをベランダで育てはじめました。
どっちもあったかいところの植物ですが、クワズイモの成長ぶりがおそろしいくらいでかわいいです。
冬を無事にこしてほしいです。

最近はテレビも全然みれてない。
さまさまも関西ネット終わったし。
シロウト名鑑も途中でやめられたし。
あ、サッドソングフォーアグリードーターのためだけにWOWOWに加入したりしました。
今月で解約の手続きせねば。

星野源とセバスチャンXに夢中です。
こればっかり聞いてる。
あとももいろクローバーZにはまってしまいました。
アイドルソングに励まされています。いいの!

こんなもんかなあ。
相変わらずついったーでうだうだ言ってます。

あ、仕事は楽しいし向いてると思うんだけど、根がニートなのでモチベーションを維持するために、娘とふたりでディズニーランドに行くという目標をたてました。
貯金するぞー!