きょうのついった


12:39 やあ #

12:52 別に約束はしてないけどそこにいったらいつも誰かがいてなんやかんやしてて、約束してないから行かなくてもいいしっていうところがポコペンとついったーが似ててわたしの居心地がいい理由なんだといま気づいたよ。 #

12:54 なんで気づいたかというと、ポコペンにいきたいからだよ。 #

13:42 タモリ倶楽部ヒゲ人間のかいのヒゲの薄いAD川上くんの顔はいい顔 #

14:12 えっ亀山房代しんだの!? #

14:15 あがががが #

16:31 @tttaniyan こどもまだ7才やて。娘おいて死ねんわー。がんばろ。 #

16:42 にちゃんのコピペだが、弟萌える。
兄「最後の曲です。ベガ」。 曲、始まらない。 (cont) tl.gd/1235m #

18:36 @umahigh おめでとう!がんばったね!おめでとう! #

18:50 わたしに似合う髪型を募集します #

18:52 ああ…。あそこもか…。 RT @otouta 前にビレバンとかジュールが入ってたアメ村のブルータスビル、内装リニューアルする工事が始まってるそうです #

18:58 @senzai ソフト金髪しよかなーでもなーともじもじ #

18:58 @eikcam 峯田くらいのパーマならまえにやったよ。またやろうかなー。 #

18:59 パーマかーパーマなー冬だしもじゃ公再びしよかなー #

20:27 瞬きもせずとホットロードときめきトゥナイト星の瞳のシルエットとかがよみたいので実家の本部屋にこもりたいです。もちろんめぞん一刻も読みます #

20:34 会いたいです #

20:48 @kana 小さいサイズのJAPANもくさるほどあります。あとチワワがいます。 #

20:52 わろた twitpic.com/qv27w #

20:55 @kana ビールひとケースをおとんと半分こしてやってください。あとかいまきね、あの部屋寒いから。 #

21:05 二年間しゃっくりがとまらないって想像しただけで疲れた #

21:14 @isdick クリーニング屋ってその店独自の安い日とか何時までなら割引とかよくわからんよね #

21:40 @isdick きれいになるかわからんてなんやそれー!わたしならその時点で「ほなちゃうとこいくわ」言うわー。ぷんぷん #

21:41 大手術の執刀医の頭ににこちゃんマークだらけの帽子 #

23:13 なんとなくえねーちけーまわしたら最後のニュースやってた #

23:18 @mochicon わーいアナログいきますー #

23:22 えっトモフうりきれたん!?がびーん #

23:23 土曜日のクアトロは知った顔いっぱいだろなー。もちろん悲劇もあるだろなー。やっぱ金髪かなー。にこにこ #

23:23 どおしーてもほーしいものがあるーのーべいびー #

23:24 和希を見習ってオキシドールで金髪にしたらいいですか? #

23:24 マンガ脳 #

23:33 あら永作博美おめでたですって。 #

23:33 @senzai 味覚が敏感になりますね #

23:34 アナログはどんぐらいはいるのかねーぎゅうぎゅうはやだなーしんどいから #

23:35 @kana ほんまやなー。赤ちゃん顔のお母さんやー #

23:36 @senzai 毎日だしてんやからどばどばでるほどないやろ #

23:36 まじれす #

23:37 @kana それはそれで残念すぎる。がんばれアナログ #

23:41 @senzai 母乳と一緒ですね。出すとつくられる。 #

00:07 本日給料日でしたがすでにお金ないのしん #

00:08 早急にボーナスのはなしをしましょう #

00:24 @nejiko おめでとうございます! #

00:38 石橋貴明の娘が嫌い #

00:45 @CHI__E それわたしもそう遠くはないという認識でよろしいか。 #

00:45 どうしよう #

00:49 大倉くんのかわいいところが見れたので寝ます。と思ったらやすだくんおもしろいなー #

00:54 ばんぷおぶちきんはいまでもライブでダニーやりますか? #

00:55 天体観測以前ていうしばりありのバンプライブがあるならいきたいよ #

00:55 @senzai しゃぶしゃぶしたいよう #

00:56 懐古厨ですがわたしがそうであることであなたになんの迷惑をかけましたか? #

00:57 ホセぇー #

00:58 ニッケー #

01:00 だけどぼくはいやじゃないーあめがふってもかさささないー #

01:01 しゃぶしゃぶする想像しただけでおなかいっぱいなったのでもうよぼよぼ #

01:01 バンプきかなくなってながいことなるけどシークレット集めたアルバムでたら買うよ #

01:11 バトルクライきいたのでナイナイANNききながらねるねるねーるそん #