きょうのついった


10:16 朝からやるべき電話を全部すませたので天才。電話苦手。 #

10:17 @nisyura99 なにそのミラクル。ていうかなんでカードだしたん #

10:23 @kana 実際かけたらすぐ終わるってわかってんやけどかけるまでに最低でも一日はかかる。ねむい #

10:49 むすめ「ちょときもちわるいね」赤ちゃん言葉の嵐をみて。 #

10:55 ヤンキーかわいい #

14:44 よいこぶが北海道ロケか #

16:06 どはってんのやつに宮藤さんおったんかよ!!!!! #

16:07 すくびーどぅーのひとがピストンに似すぎてる #

16:09 フラカンのいきてるだけでおっけーは似合いすぎやし、むすめが「このうた知ってるわ。おっけー!」いうてるし #

16:11 桃野が大先輩にかこまれている #

16:12 ウエノくんかっこいいーん #

17:32 定期アナみたい病 #

17:47 まこっちゃんがぷいぷいに #

17:47 雨ざーざー #

18:40 だれかわたしに「レンコンのきんぴらより好きだよ」って言ってくれませんかね(再掲) #

23:21 そういえばなっちゃんズットズレテルズは無事いきましたか? #

23:23 晩御飯食べてから二時間くらい気絶していました。後片づけとむすめの相手は旦那がしていました。おはようおやすみこんにちはこんばんわ #

23:33 @sumacco あっそうなん!こちらこそ手間かけてごめんなさい。まだ送ってないならわたしやきなおして渡しますよ。 #

23:36 まじですまさんまだおくってなかったらええで。ちょめしなおしてアナログにもってくから。すまさんとこのはうかいさんにあげてください。ひらがなばっかでごめん。 #

23:37 アブストラクトってなんですかっていうはなしになるがな #

23:37 はっ!みきちーへのこども店長の切り抜きが! #

23:38 @kana えっちがうの? #

23:39 @sumacco るなしー? #

23:49 @kana だぶるおーてれさじゃないの!? #

23:50 @senzai わたしも最近ライブひとりやったらさみしい #

23:51 @sumacco こないだ実家でてぃーぼらんベストみつけたわ。ほな申し訳ないけどズットズレテルズよろしくお願いします!みきちのこども店長も。 #

23:52 @senzai ともだちってたいせつだね #

23:53 @kana よかた!そういうことな!関ジャニだぶるおー #

23:54 マツケンの金髪もかわいいのでやはりここはわたしも… #

23:55 おっばいふぉなーうまーじじゃーいえないーけーれどーほこりにーおーもーうよーきみのよこーがおー #

23:55 @umahigh いやこちらこそごめんね。。。 #

23:58 今日またラピュタをみてたんだが、あのラピュタついてやったーつってごろごろーってなるところでチューくらいしてもいいよね。チューもしてないあいてのためによくもあそこまでと思ってしまったわたしは汚れたおとな #

23:58 もしくは欲求不満 #

23:59 @otouta わたしのTLでは五ヶ月でつかまりだちしたお子さんがおられます。 #

00:00 @senzai パズーはそんな男ちがうわ! #

00:02 はじめてDOESをみたときは「なにこのシロップの劣化コピー」と思いました。なぜかフラカンピーズの前座ででてきた。 #

00:02 タルタルソースってエビフライ以外なににかけるん #

00:04 @senzai あれはな、おっぱいさわるよな、ふつう。でもパズーはそんな男ちがうわ! #

00:04 バャリース #

00:05 @aohal おめでとう。 #

00:06 @nisyura99 あかんて!白身魚フライに期待したらあかん!それやったらわたしタルタルだけなめるわ。 #

00:06 @senzai じゃああなたはわたしのためにパズーみたいに命がけになってくれるの!?ってはなしだよ。まったく。 #

00:07 @mazui 立食パーティですか? #

00:11 よいこぶin北海道がおいしそうすぎる #

00:12 北海道の思い出はおいしいなので生粋のデブである #

00:14 牡鹿?雌鹿?どっちかわすれた #

00:15 すまさん早くファンクラブはいりーや #

00:15 また有野くんと吉竹がいちゃいちゃしてる!!!!! #

00:16 ハシビロコウヒクイドリが背後にいると思ったらたぶん死ぬ #

00:22 @sumacco iPhoneで携帯サイトがみれたらわたしははいってるかもしれないよ。みれないから諦めたのはひみつ #

00:23 しぬ www.google.co.jp/images?q=ヒクイドリ #

00:23 しんだ www.google.co.jp/images?q=ハシビロコウ #

00:26 @isdick そのとおり一万歩やってます。有野くんと吉竹が波打ちぎわできゃっきゃしてたのでむきー!ってなりました #

00:33 バイトやめてもう6年以上たつけどまだあつまる地元のつたや忘年会のおしらせがきたが、実家もその日いないらしいので娘つれてかなあかんー。飲み屋にこどもつれていきたくない派 #

00:34 でも不参加っていうのはないからなー。いこう。ほんで娘ねかしてまたいこう。ふひひ #

00:35 @isdick ありのくんはさきほどハンバーガーに添い寝してくんかくんかしてました。吉竹ならわたしも許す! #

00:37 12月の予定がその忘年会以外ないのであそぼうよーう #

00:39 はまぐちがんばれ #

00:46 ハシビロコウ怖いいうてるのにハシビロコウbotにつかまってフォローされたのでキレた。絶滅しろ #

00:48 このドアのむこうにハシビロコウがたってたらと思うとトイレいけなくなった。おばけより怖い #

00:48 @sumacco 寝たと思ったら希望を見出していたのでわろた。生きろ! #

00:56 @sumacco それ衝撃すぎるやばい。はまけんとにの一緒? #

00:58 @mkiiii ほんまあいつ金のためならだれとでも寝るで。キティもリカも。でもそのポンデキューピーの着ぐるみきてるところかわいいよね… #

01:01 @sumacco さくらいかー。わたしそのしたあたりにいるので今日は学園ものでにやにやしながら寝ますね。浜野せんぱーい!(びょうき) #

01:03 河童ガールズ #

01:04 おなかいたいときに修造は重い #

01:06 リカちゃん今でこそモスにおるけどわたし昔リカちゃんのマクドのお店ごっこのおもちゃもってたんやで #

01:07 はちみつのようにその場でいちばん長いものにまかれるタイプか #

01:11 おやすみせかい #

01:20 えーテレビけしてもたー #

01:21 テレビつけたらもうおわたぽ? #

01:21 小杉アイコンナイスピクチャー #

01:22 ジャルジャルかわゆす。 #

01:23 もうフラカンおわた?かとうみりやこわい #

01:24 @mkiiii そっか残念。ありがとー #

01:24 @isdick 生瀬さんとでもいいよ。 #

01:25 ポニョまじでマリオうまいね。こどもらしい一面 #

01:25 @sumacco 寝てない! #

01:25 修造アニメみてんの #

01:26 @machikaze ひらぱーにいさん! #

01:28 @isdick ポニョにおしえてもらいながらマリオする生瀬もえ! #

01:28 ねるます #