きょうのついった


01:42 娘がスリングにはいらなくなり、だっこにも限界がきたので、ひとごみにでかけにくくなった。上着とかかさばるしなー #

01:48 ねーるそん #

11:57 わたしがなぜ朝から実家にいるのかというと、朝起きて枕元のあいほんの電源がきれてたので電源いれてみたらぼかーんって爆発音がして画面がホワイトアウトしたからです。 #

11:58 強制終了したらうごくようになりましたが、怖いのでばっくあっぷとりにきたのと原因をしらべにきました。自宅にパソコンがないのです。 #

11:59 みなさんのあいほんは無事ですか。生きた心地がしませんでした #

12:04 でもその画面がしろいときにとったスクショは普通の画面やった。なんでなん。 #

12:09 @tttaniyan 爆発音なんなん!?めっちゃこわかってんけど!!!! #

12:10 @ttt_hiro ひろくんそんなんするん #

12:17 @ttt_hiro 残念です #

13:06 @ttt_hiro 脱獄はしてへんー。ぼがーんていうてんでこわすぎる #

15:41 店長が紅白落選… #

15:43 @tttaniyan いまはなにごともなく動いてる。。強制終了しただけで復元はせんかった。。。こわい。。 #

15:52 予定すりあわせの結果、28日は昼過ぎから髪の毛あれしてそのままアナログライブというフリーダムな一日になりそうでにやにや #

16:00 @yasuha やめとき。カールおじさんのなんとかにしとき #

16:11 @yasuha 娘かわいがられてるな #

18:31 @furutank これとiPodタッチでいいんじゃないすかね #

19:00 わたしの頭の中の「夢見る少女じゃいられない」再生ボタンをおしたのは誰ですか。速やかに停止ボタンおしてください #

19:07 グラタンぐつぐつ #

20:04 冒険チュートリアルおもしろいよなー #

20:05 嵐会日帰りなん。 #

20:05 さてこの一週間で髪型きめなあきまへんえ #

20:07 まんぷくまる #

20:16 ケーキダイエット提唱者として #

20:19 おいしいケーキ屋さんの見極めかたについて #

20:19 普通 #

20:20 「おれと付き合うおんなは太る」 #

20:20 かっこいい、 #

21:03 @ukakenn それローカルの新番組のやつかー。ようつーべにあげてくださいね #

21:04 えねーちけーニュースで嵐が紅白ってきいて娘が「やったー」言うたけど紅白知ってんの #

21:33 @otouta それ松尾スズキも言っててわたしもそう思います。面倒力はすごい、と。 #

21:50 せきしろのpostめっちゃ好きや。みんなフォローしたら幸せになれるのに。 #

23:00 @otouta あー僕といっしょでしたっけ。あれも大好きです。もちろんわたしもめんどくさいにまける方の人間です #

23:01 めんどくさいことをやらないための努力はおしまない #

23:08 ゆってぃほかにやることあるやろ RT owarai_natalie ゆってぃが恒岡章を迎えて“ガチ”な音楽談義イベント j.mp/50wHXX #

23:09 森ガールはいいちこ飲まないんじゃないかな #

23:10 昨日数年ぶりに貫通さしたピアスの穴が案の定痛む。なんか買って入れとこかな。ETのはおとしたらいややからなー。 #

23:13 ピアスがどういうとこに売ってるのかもうわからなくなっていた。よぼよぼ #

23:16 みいつけたテレビ絵本の新しいのがでてるようなので早急に本屋にいかねば #

23:17 まじでピアスってどこで売ってるの? #

23:18 宇宙百貨?大中?はっ!クレアーズ! #

23:18 @senzai だーりんピアス買って #

23:19 ほんまでっかTVはおもしろいけど小杉をもっといかして! #

23:20 @senzai そんな女子らしいのはいらん。ドクロとかでいいよ #

23:24 @senzai え?そんな前じゃないよたぶん。女子らしいのしてもかわいくないもん! #

23:26 @isdick え!?解散!?いまさら!?喫茶店で神妙な顔つきでネタあわせをしているのが彼らをみた最後でした… #

23:27 @senzai ちゃうで。わたしがいうたのはホワイトデーくらいやったで。どこのおんなと間違えたのよ!ひどい!ばか! #

23:28 ぼーくらーのせーだろーそのーはずだろーへーきだーってゆーだろーきみーもいまじゃー #

23:29 やめてええええPLANETはやめてえええ #

23:30 @senzai や、やだせんちゃんたらー #

23:31 やっすんたのしそう #

23:31 わたしもやっすんにやにや #

23:33 はうこかわいい #

23:35 @yasuha せんざいきもちわるいなー童貞なのかなー #

23:36 はうこうるさい #

23:38 心臓… #

23:38 @aohal やめてええええやめてええええ #

23:40 @yasuha ちょううけるー #

23:41 ふじもっちゃんもうやめてえええいやあああああ #

23:42 いや、森ガールは死なないよ #

23:43 築地の建物もえ #

23:44 @senzai おまえやりちんやな #

23:45 中川翔子「一匹のふぐでどれくらい人を殺せるんですか」 #

23:46 @senzai 童貞じゃなくて皇帝思い出してふいた #

23:47 @aohal もうじゅうぶんです。 #

23:55 しくらいタイムですが明石家をみます。たぶん #

23:57 ぎゃーチャイルドマシーンのやまもっさんやー #

23:58 みきちー明石家てれびにもう中学生おるでー #

23:59 あいばの上着もこもこかわいい #

23:59 ちらちらみます #

00:00 なんやねんこの企画 #

00:01 @mkiiii 明石家テレビにもう中学生やで #

00:02 みきてつやも太ったなかやまこうたもおるで #

00:03 もみのさんは構成作家やってはるんやっけ #

00:04 えはらまさひろとガリクソンがいるよ!!!!! #

00:06 三浦マイルドがロン毛 #

00:07 後藤秀樹まだー? #

00:10 いいでちゅよー #

00:11 なんでおおのくんのちゅっちゅだけ小さいん #

00:11 あ、さくらいくんのもや #

00:12 みきちもう中学生だよ!!!! #

00:12 靴かわいい #

00:12 ですよ。きもちわるい #

00:13 あらしwwwww #

00:14 やばい #

00:14 もうザッピングつかれたよー #

00:15 さんまの若手つぶし #

00:15 あいばのリーゼントはいいリーゼント #

00:16 だんかん #

00:17 東幹久がいいそうなことのひと #

00:18 ねこですふいたwwwwww #

00:25 三浦マイルド32歳なんや… #

00:36 ぽんちゃんは姫ちゃんおるからイケメン顔してるん? #

00:47 もうねる。 #

00:59 もう英語禁止ボーリング収録したんか #

01:00 先週のナイナイANNをきいているので寝ていません #

01:01 文の里から天王寺まで歩きたい #