きょうのついった


10:12 鼻づまりいらいら #

11:38 12月のライブ予定がないのでだれかわたしの好きそうなライブ教えてくだはい #

11:46 ホフのクアトロがあるんかー。チケット高いねんな、ホフ。 #

12:04 さむい。連休とかほんま爆発しろ #

13:23 章造さんなにしてはるんですか #

14:03 はっ!雨! #

16:58 二時間くらい寝てた。昨日も今日も一歩もそとにでてない。娘かわいそう… #

17:09 テレビに縦線はいってたので死ぬかと思った #

17:14 そういえば夢にくいなじでてきた。 #

17:19 昼ご飯たべて寝たのにもう晩ご飯のはなし。。そらやせへんわ。。。 #

17:29 ニャンちゅううっすら汚れてはる #

17:29 @yasuha くらげコーナーは最後にとってつけたくらいしかないという悪夢。 #

17:47 モリゾーとキッコロのきぐるみが雑 #

18:03 男といったがらがらの海遊館で一時間くらい寝たことがありますがその男とはちょめしただけでつきあってなかったので問題はありませんでした #

20:10 ぬくい甘いコーヒー飲みたいけどインスタントコーヒー飲めない #

20:11 くだん漫画読むん #

20:12 みまた似のお父さん見てたらさむくなってきた #

20:20 太田さんが田中に怒られているのをみています #

20:30 @saza 六本木のやり部屋とかさんざん言いまくる太田さんにあわあわするスタジオもおもしろいです #

20:32 @roboinu かわいいー。うち今年喪中なので残念です。寅にチェックはいってるのが好きです。 #

21:14 ローソンいてくる。ふつかぶりの外出が家族でローソンな我が家。しかもこんな時間から #

21:48 肉まんたびた。何年ぶりとかかもしらん。からかった。娘と外のかわを奪い合い。たまにはいいね。 #

21:49 @umahigh わたしもいっときファンタスティポ練習した!おいえーえーえーえー #

21:50 ひろくんとかぶった。おいえーえーえーえー #

22:14 @sumacco OTG!おたがいさま #

22:15 何年もピアスいれてなかった穴がまだとおったのでびっくりした。けどまたケロイドなったら怖い #

22:24 @sumacco まじで画質悪くてごめんね。。。流星みてたら要潤好きになっちゃった。 #

00:27 パニックの発作が出るまえるみたいな動悸がしてやばい #

00:28 ところでさきほどローソンでにけつのやきそば買いました #

00:28 気をまぎらわそうとしています #

00:29 なに急に。再発とかやめてよ。 #

00:29 めんへらおかあさんとかだめぜったい #

00:31 まあいまでもほとんどめんへらおかあさんか #

01:31 IKEAでもいこうかしら。ぼんやり。 #