きょうのついった


10:04 熱はないぽ #

10:43 イルマリ結婚だと? #

11:17 さて、なにして遊ぼかな #

11:33 寝てる間に髪の毛をむしっているのでそろそろまじで散髪いかなあかん。 #

11:34 髪の毛をむしりはじめたら散髪。っていう目安。 #

11:44 夜間診療と夜間頻尿は似ている #

12:25 女子大生50人中30人はセフレがいる、と。 #

12:29 男子ごはんはじまるよー #

12:44 しゃばしゃばのカレーたべたい #

12:52 自分にはふじょし要素はまったくないのだが、たいちくんにあーんされるケンタロウさんはなー #

12:57 いい天気だなー。明日から雨? #

13:05 おい! #

13:05 おれに憧れるのはやめろ! #

13:09 @senzai あとで電話していい? #

13:52 お好み焼き食べながらバッファロー特番なう。やべっちかっこいー #

13:57 アニwwwwwwにやにやすんなwwwww #

14:00 おいオワライヤルやのになんで後藤秀輝ちゃうねん #

14:00 おおおザコシ! #

14:03 ああ、このTシャツのまるの模様、カレンダーなん!? #

14:07 このあとわたしはダイナマイト関西DVDをみるだろう #

14:10 おなかいっぱいになった娘が土下座して「お願いします!」いうてるんやけどどうしたらいいかな #

14:10 なにがどうしたんやろう #

14:10 注:虐待ではありません #

14:16 @isdick なんでおかあさんがどえむって知ってるんですか!!個人情報の漏洩です! #

14:26 ほぼ全裸で筋肉質の男性ふたりがバナナを奪い合って争う映像をみています #

14:27 @isdick 仲良くしてくださいね! #

14:34 @isdick なぞのままでいまはバッファロー吾郎をみておられます。将来心配です #

14:37 ハイジが友近なんは知ってたけどクララが河本とか… #

16:10 寝てた #

16:13 やっすん楽しそう #

16:16 せんちゃんに電話したけどでん #

16:16 @senzai またかけるわ #

16:26 米朝さんよぼよぼや… #

16:31 @senzai そっか(´・ω・`)またの #

16:56 @senzai まあいつも通りそんな用事はないけどね。 #

16:59 せめて弁天町あたりまで毎日歩けたらいいんやけどなあー #

17:52 すっかりおしりふきを使わなくなったので大量の在庫はそのままウェットティッシュとして大切に使われています #

18:00 ミュージックフェアにかんじゃにとこなゆき #

18:03 早速こなああああ #

18:04 @yumiko620 しまちゃんからしたら57歳はりっぱなおじいちゃんなんでしょうねえ… #

18:06 こなあああああ #

18:06 スティッチだそうです twitpic.com/qccia #

18:06 やすだくんのパーカーかわゆい #

18:11 なにこのギャル #

18:14 おおくらくんかっこいいいいいいいいいい #

18:14 @mkiiii やばい!あのパーマやばい! #

18:15 娘がふりつけおぼえてるのでこわい #

18:16 大倉くんのせりふに「ぐふふ」いうてしもた #

18:17 これはしょうなんのかぜのよめ? #

18:18 ちばぼっとはもっとせりふふやしてください #

18:21 あれ?つまんね。 #

18:24 だれひとりうまくない。本人もうまくない。ひどい #

18:27 なにこれひどいなー #

18:28 こどもニュースでもみよう #

18:35 はっ!来週アナログフィッシュやん! #

19:21 みきちー!もう中学生が革ジャンきてサングラスやで! #

19:30 下衆の極み #

20:02 もう中学生に本気で笑う溝上さんにもえた #

20:06 有野くんのえばんげりおんTシャツかわいい。 #

20:07 あのーもしかしてー、スカイビルがクリスマスのあれになってますかねー(地雷) #

20:09 岡村さんが爆発してるときのやつか #

20:40 私服エスパーやばい。ただの路上生活のひと #

20:50 どこのおばはんやねん #

20:54 よその音がひびかないしっかりしたつくりの家にひっこしたい #

21:18 スペシャで怒髪25周年ライブ。大木兄弟なう #

21:19 おそろいのズボンでぐだぐだ #

21:27 梶芽衣子ふいた #

21:29 せっちゃんー。豪華だな #

21:30 きゅーたろーさん見切れすぎやで #

21:30 掟ポルシェのさりげなさ #

21:31 左足の神経痛は1分に3回ペースで痛むのでだめぽ #

21:33 びーくるが酒爆 #

21:34 おめんしたままやってる #

21:35 おこたトークはええからちゃんと曲みせろや。 #

21:39 氣志團活動してたん #

21:49 あにい男泣き #

21:54 これは完全にもらい泣き #

23:11 @aohal ひゅーひゅー #

23:13 同い年の子は彼氏とにゃんにゃんしてたり友だちと旅行してたりライブ遠征しまくってたりするのにわたしはなんで毎日スーパーいって安いたまねぎ買って喜んでんの。ってたまには思う。 #

23:15 わたしだって酒飲んでべろべろになりたいし初めてセックスする相手とのあのドキドキを味わいたい。 #

23:16 けど明日もスーパーで安いたまねぎを買ってグラタンでも作ることでしょう。いいの、娘かわいいし今日ケータイ大喜利あるし #

23:51 @nisyura99 あーたガリガリじゃないの #

23:56 @isdick やだ!食べ物で遊んじゃだめ!ごはんはたべるもの!沢村さんのタートルネック#

23:58 キャラ弁撲滅運動。たべものこねくりまわしてなにしてんのばかじゃない。と、ケータイ大喜利まちのえねーちけーをみながらいらいら #

00:00 @みその おまえはいらない子 #

00:01 @nisyura99 プリン体!糖尿のがきけん! #

00:02 板尾さんかっこいい #

00:08 @nisyura99 なにそれなんの番組なん!?白タキにトマトついたらあかんからな。みそのはいらない子 #

00:11 いらいらするので数独で心を落ち着かせようとしているのにみそのが邪魔をする #

00:20 @nisyura99 そんな番組チェックせんわー。石野真子になんのゆかりがあんねんや…。ジュニアなんでしろい服着るん…かぶるのわかってるのに… #

00:37 なんで標準語やねんぼけえええええええ #

01:18 @isdick そっかー。なんかキャラ弁つくるひとって材料こねこねしてるイメージあるからさー。ばっちいよ!ってなる。潔癖だからかしら #

01:19 カタンでさくっと買って気分がよくなったのでねようかしら #

01:27 へいへいおーらーい! #

01:37 小杉の顔もみたのでねますおやす #