きょうのついった


09:25 ねむい #

10:16 ビックカメラいかなあかん系。からだだるい #

10:42 嵐ちゃんタイーーーーーム #

11:29 歯ぎしりしすぎて前歯かけた #

11:46 かまってちゃん乙 #

12:21 @sumino iSkinていうの使ってる。ほかのシリコンのも使ったけどほこりひどくてやめた #

12:23 デリヘルに居留守わろた。ニョッキゆでる #

13:13 浜田ブリトニーごきげんようではさすがにPMは使わずメン友(メンズの友達)とにごすのまき #

13:13 @sumacco でしょおー #

13:14 @sumino Amazonにあるよー。でも実物みないとわからんよねえー #

13:29 海老蔵がでれている。。。。 #

13:47 毛を刈られている羊をみた娘の顔がおもしろかった #

14:07 海老蔵まじでデレすぎやろ。でへへーやんあれ #

16:23 ビックカメラ用事終わったのでスタバ買ってけーるそん思ったらスタバが女子中学生であふれていて、初めてのスタバですかそうですか #

18:06 ころけえ #

18:37 @sumacco カオナシでる?(娘の疑問) #

18:54 発熱の女 #

18:55 @sumacco どうしてもカオナシがいいそうです。 #

19:18 @sumacco それはしゃあないわー。トトロには見向きもせずカオナシだけが好きなので母さん心配です。 #

19:27 @senzai そんで明日昼過ぎにおきて男子ごはんはみれないわユニクロもカラオケもいけないわでぐだぐだ #

19:32 ねたい #

19:37 @senzai 岡村さんやで。げんきやったら遊びいきたんやけどなーにゃん #

19:44 @senzai おねちゅあゆねん #

19:59 嵐がミッキーの楽屋にあいさつとかしたんかな #

20:49 @nisyura99 録画!しーや! #

21:11 @senzai なにたけわかブログ読んでんのにやにや #

21:13 優しい気持ちになるコピペまとめよんでぼろぼろ泣いたのでラピュタみます #

21:18 みんなちゃんと食パンと目玉焼き用意した? #

21:19 @senzai へえ。。。今日夜特番あるからね #

21:21 娘が夢中すぎる。ほかの普通のアニメ(おじゃる丸とかワンピースとかまるちゃん)はすぐ飽きるのにせんとちひろもはまってたし、遺伝子ってこわいです #

21:26 @aohal ごめん、母さんいまだに耳をすませばできゅんきゅんするし魔女の宅急便でぼろ泣きする…。紅の豚は大人になってからな! #

21:27 パズーとシータなんさいくらいなん? #

21:30 せんざいは最低だなあにこにこ #

21:30 ピンクの髪の毛かわいい #

21:32 ところでナウシカがみたいんですけど。 #

21:32 我が夫となるものはさらにおぞましきをみるだろう #

21:32 きちゃらめえええ #

21:33 はっ!娘に飛行石用意しとけばよかった!!!「内緒やで…」とか言ってわたしたい!もうちょと大きくなったらやろ #

21:34 と思ったけど飛び降りたらどうしよう #

21:34 升野かわいいなあ #

21:35 @sumacco でも「じゃあ母ちゃんは本当の母ちゃんじゃないの?」ってならへんかな。母ちゃん濱口やし。。。 #

21:37 こおにじゃこおにがおるぞ #

21:37 @sumacco 飛行石も二個かっとかな!サンタ制度はめんどくさくてやらん気がするけど飛行石はやるわ #

21:39 親なし。。。 #

21:40 せんちゃん、パズーみたいになればもてるで #

21:42 せんちゃん最低やな #

21:44 喉いたい #

21:54 なんか草むらを歩いてシータを追いかけるシーンでムスカが下半身裸だったら怖いねって幼なじみとジブリレイアウト展でいったのを思い出して笑いがとまらん #

21:55 言葉はいい意味も悪い意味も知ってなきゃいけないのかー #

21:56 ムスカいやなやつだなー #

21:56 @sumacco そらシータあんな怯えた顔するわ #

22:00 ピンクの髪の毛かわいい(再掲) #

22:06 飛行石パねえ #

22:07 娘、案の定歯みがき、風呂、寝るを拒否なう #

22:08 えばんげりおんより怖いなこいつ #

22:08 変態ムスカきもちわるい。粘着質。ストーカータイプ #

22:10 ムスカのいいところってあるの? #

22:11 ロボ。。。 #

22:11 きょしんへいはもっとでかくてぐろいです。 #

22:14 @sumacco ああ… #

22:15 こういう乗り物とかもうなんなの乗りたい #

22:18 ロボ… #

22:23 さて、風呂にはいらねばならないのでムスカの下半身露出シーンはまかせた。 #

22:24 母さんは熱でてても風呂にはいらねばならないのだよ。娘を風呂いれんなならんのだよ。 #

23:24 @zenigoke 暴動さんによろしく #

23:28 さあでーかけーよーおー #

23:28 せんざいせめてこのあとにジブリ展いけたらよかたね #

23:31 井上雄彦のやつはただ「絵がうまいな!」っていうだけでいいや。 #

23:32 いや、ジブリでもさんざ言ったわ。絵えうめえな #

23:40 さとうかしわかー #

00:00 左ふとももの神経痛がひどいなりよ #

00:03 twitpic.com/q8cjs - #PictTweet #