きょうのついった


10:32 がおー #

11:54 心斎橋ハンズなう。クーポンの冊子配ってたからもらったらクアトロで二杯目のドリンク無料クーポンついてた。28日使うわ。にやにや。 #

11:56 何冊かもらったので28日クアトロにいくひとはひざまづいてください #

19:06 なるほどレギンス男子ですか #

19:07 ということでただいま。お歳暮手配してきた #

19:09 麒麟の彼女、顔どないしたん #

19:10 @hurricanemixer わたしも一緒!!!曲もそれなりに好きでCDもってるけどメロン牧場がいちばん好き!ANNはにこにこさんにありましたよ。 #

19:24 バロットの画像検索して死んだ。もうだめだ #

19:28 萩原の顔好き #

19:30 相葉ちゃんのつなぎの色違いみたいなんこないだベッキーきてた #

19:32 @mkiiii 蒸すまでもなくぱくされてた #

19:35 昨日くらい食べれるよ!無駄にしちゃだめだよ! #

20:17 @senzai ユニクロいこやー。 #

20:18 ばずったーがせんざいにのっとられてる #

20:38 @senzai 朝は
寝ています #

20:38 @furutank 破壊って!! #

22:38 真冬にはパーカーを重ね着して寒さをしのぐわたしが風呂からあがりましたよ #

23:07 えええ海老蔵いきなり結婚なの!?で #

23:08 できちゃったの!? #

23:08 こわいはなししてるひとの話はしないでください!マナー違反です! #

23:10 今日ビックカメラいったけど明日も行かなきゃいけないかもしれない運転 #

23:15 トラバターが大阪市内にもどってきた。。。 #

23:16 ゆちゃんのpostだけで充分こわいのでむりです #

23:17 @senzai ぱんつなんかどうせ脱ぐんだからはかなくていいよ #

23:17 @aohal へるまん大好き!静電気とか大好き #

23:20 ところでのどとあたまとかんせつがいたいですが #

23:21 エスパー伊東をみて元気だそうのかい #

23:22 ふいた RT @shuzo_matsuoka トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル おい!カトウ!!もっと熱くなれよ! ガチャッ #

23:23 長澤まさみの普段料理してない感じがあれだ #

23:23 @senzai わたしあれくらい伸ばしたいんだよ #

23:24 はぎしりがやめられない #

23:27 @senzai わたしがあこがれているのは男子のロン毛。ねこねむるのひとみたいなん。でも、伸ばしてぐるんぐるんのパーマにしてもいい #

23:33 みんなほんとはヘルマン好きなんやんか。 #

23:33 歯ぎしりしすぎてくちのなか粉っぽい #

23:40 べいおぶとーきょー! #

23:45 ぜーろーで小林麻央海老蔵のはなしするよーあつまれー #

23:46 @aohal ああああ大好き!!!!やばい!ぼくはさっと席をたつ!やばい! #

23:47 @emiit 黒地に金で東京湾ってかいたTシャツがいまだにほしいよ!なんで買わんかったんやろ。いつもグッズがださいヘルマンが大好き #

23:48 イラっとした。小林麻央にイラっとした #

23:49 これできこんやろ。隠しといて入籍後きづいたんですパターンやろ。いらいら #

23:49 @flower69 山崎洋一郎!プレステのメモリカード#

23:51 なんなんまじで。ほんでわたしなんでこんなに海老蔵結婚がショックなん。好きやったん #

23:52 ハイパーいらいらタイム!!!!!! #

23:53 あー完全に小林麻央きらい #

23:54 ビーバップにジャンクション原田でてたので気をまぎらわす #

23:54 @ttt_hiro ようこそ #

23:55 ほんぼうがんじ #

23:56 @sumacco 字きたなくてごめんねー! #

23:58 @on_nen 小林麻央にね。。。そしていまゼロで小林麻央がもじもじしながら発表して、いたのでイライラしました #

23:59 小林麻央にイライラしたのでねこねむるTシャツ買うわ #

00:00 ふじもっちゃんがツボ連打してくる #

00:01 @sumacco おれたちズットズレテルズ!(そっちじゃない) #

00:04 @flower69 最近でたやつでその息子はタクシーでうまれたエピソードのってておもしろかった #

00:06 @on_nen できてなかったらいきなりこんなありえないだろうから、とりあえず婚約発表→しばらくしてからご懐妊発表パターンとふんでいます。ただ妬ましいだけです!!! #

00:07 わたし海老蔵のこと好きじゃなかったはずなのになー #

00:08 わたしうすピンク買うわ #

00:13 このうたを大切なひとに #

00:23 にゃーん twitpic.com/q3v65 #

00:27 おいめぞん一刻パチンコにしたやつしばく #

00:28 やめろやまじでーなんやねんー #

00:37 しかし寝ますよええ #

00:41 きょおこおーすきじゃあああリーチですねわかります #

00:42 おやすみなさい #