きょうのついった


01:45 @machikaze すげえ!おさかん! #

02:22 くよくよしてよくわからなくなっていたけど娘がにやにやしながら寝ていたのでまあいいや #

02:23 やさしくなりたいけどどうしたらいいのかわからない #

02:24 だれかとはなしたいけどだれになにをはなせばいいかわからない #

02:36 よそはよそ!うちはうち! #

02:42 うだうだしてごめんなさい #

02:44 ちょっと泣いたらつかれたので寝ます #

09:45 @umahigh ちゃんと名前かくんやで!おちつくんやで! #

09:46 寝坊しました #

10:39 ふだんその時間はあんまpostせんけど、メンテでつながれへんと思うと不安でしかたないのでやはりついった廃人。 #

11:10 しょんぼりしたままなので宮藤さんのフレンドパークみています #

11:19 寒いのう。 #

11:20 くちがあいてる宮藤さんが好き。くちがあいてるやべっちも好き。 #

11:29 アニばかだなあと思ってたけど、宮藤さんもたいがいおっちょこちょいやなあ #

11:30 ソフトストーキングは続行中だったようです。 #

11:37 @sahya サイズかプラス?めがねやさんなんですか。(そこにくいついた)やーやべっちFCのワイプのやべっち最高です!だいたいくちあいてるから。だらしなく笑うところも一緒や! #

11:46 きゃっきゃするおっさんかわいい #

11:58 @sahya なんとなく覚えてますその企画。はおりもの男子かがちゃ歯男子本がでるといいなあぽわわと考えています。 #

12:00 釣られないくまーと思ったらRT @sahya うそーん。 RT @denzoku: ヤフーQ&Aで「大至急!死んだ4歳児の処理方法を教えて!」→通報→母親逮捕、死因は虐待か j.mp/FAq56 #

12:10 あぶねーピエール忘れてた #

12:11 @sumacco すまっこおやすみかい #

12:19 @sumacco つつつついに!おつかれ!あとで郵便局いてきます #

12:21 寒いのでおひるにスープつくろうか思ったけどたまねぎしかなかった #

12:22 あしたスチャだよね!?もちろん恒例のスチャだよね!? #

12:22 @sumacco 海賊王はらめえええ #

12:24 オニオンスープつくるわ #

12:25 おおおおお大森南朋!おまえ職業なんだよピエールよ #

13:19 たけわかさんの娘さんかわいいー大きくなってる #

13:28 たまねぎスープおいしいけどなんかたりひん #

13:44 なんかもうよくわからん #

14:11 トラバター、市内脱出してるー #

15:39 スーパーいてきま twitpic.com/pyl69 #

15:40 @umahigh おつかれさまー!大丈夫やで!とりあえず嵐動画みて! #

17:07 あれ?つながる #

17:38 ん?かいまきってこと? #

17:45 @kana 突然の宅急便とかあわてるわー。きたら脱がれへんなるなー #

17:49 @senzai いきたいけどいけないよーうえーん #

18:12 @senzai それはそうとして会いたいです #

18:39 @senzai ズットズレテルズ目当てなのね #

19:26 かわいい twitpic.com/pyy0b #

20:24 @senzai もうすぐクリスマスだねだーりん #

20:32 昼寝しなかった娘はもうねた。けどわたしが寝る頃また起きそう #

20:41 @senzai にこにこ #

20:48 そろそろわたしは「母がずぼらで子は育つ」っていう本をだしてみたらどうだろうか。 #

20:48 田辺くんが気づいてしまった #

21:03 @sumino まじで!? #

21:08 @sumino いや、何位かはきいてない! #

21:18 @senzai わたしもいつもそう思ってる。うまくいきそうやで。ほんでせんちゃんもあいぽねしたらいいやん #

21:48 @kana 乗り換え費用?いんふぉばーが二年たってなかったからフルサポート解除料かかったけどポイントではらえた。番号そのままやからau転出料が2000円?くらい。だけかなー #

21:50 @kana でもauの締め日とソフトバンクの締め日のタイミング計らないとパケット定額が両方上限やったらその月請求が結構な額になるでー #

21:52 @せんちゃん あいぽねにしたらいまつかってるオレンジのケースあげるよ。結局赤買っちゃった #

22:04 @on_nen 定着液のにおい思い出してみましたが、完全にたべれないにおいです #

22:07 暗室はいりたいなー #

22:08 @senzai わりとべたべたやで #

22:08 うそですべたべたではありません #

22:08 @ukakenn あったかいミルクティーもどうぞ #

22:08 坪倉の!しもねた! #

23:00 @on_nen たしか「素手でさわっちゃだめ」って先生に言われた気がします。ま、まあ濃度もね、きっと、ね、 #

23:29 @nakaguchi あーん。わりとこないだまでレコーダに残してたけど消しちゃいました。提供バックの小杉好きです #

23:41 やだーギャロップ毛利やだー #

23:44 やばいなー #

23:45 @mkiiii かおが!かおがむかつく!どやがお以上のどやがお! #

23:48 ノブの前髪かわいい #

23:48 森脇健児にみえてきた #

23:49 合コンてこんなんなん。乱れてるな #

23:50 れみおろめんふいた #

23:50 うぜええええええ #

23:52 なんでこんなピンクなんえろー #

23:53 茂雄のパーカーかわいい #

00:16 はらへっちゃん #

00:57 ねんねしよ #