きょうのついった


01:54 すかいぷの存在をおもいだした #

03:11 おやす #

09:57 椎名林檎のブラジャーがすけているのでおはよう #

10:39 娘、しくらいくんタイム。キャッチボールはじまったら「ま、まちゅじゅん!まちゅじゅん!」と鼻ふごふご。 #

10:39 娘もチーム嵐にいれてやってください #

10:45 だれかがいなくてもみんな普通に楽しくすごすんだなあ #

12:11 タモリ「タトゥーのことはいうな!」まだ根にもっている! #

12:28 お。ピエール瀧→スチャ→リリーフランキーの流れに期待 #

12:45 @senzai なぎすけの口座にふりこんどいて #

12:47 三村大竹いちゃいちゃすんな #

12:59 @senzai おう…りょう…? #

13:00 @sumacco 会話になるか怪しいので、歌って踊る会がおすすめです #

13:20 もやもや #

13:58 とらばたーようやく港区離れたー #

14:54 スキャンダルの再放送をわりとみてしまっている #

14:55 潔く柔く読んでたら自分の漫画へのはいりこみ具合にひいたけど、わたしの妄想がひどいんじゃなくていくえみがうますぎるだけやと思う #

15:15 年末に遊びにいけるってほんと自由なことだったんだなーいけるわけないやんそんなん #

16:59 冷えて体痛い。 #

18:09 @yumiko620 ご、ごかげつ???寝返りできたねーくらい、だった気が。。。すごい! #

18:22 @yumiko620 もしくはダンサー!すくすくでなによりですねー #

18:35 @ukakenn はんぶんこしよーやー #

18:38 @ukakenn なぎすけはプリンな #

18:38 おいしいケーキがたびたい。ていうかおいしいケーキしかたびたくない #

18:40 娘「母ちゃん、なぎちゃん新幹線か飛行機乗りたいんやけど」母ちゃんも乗りたいよ #

18:42 パチパチ、B-PASS、GBを経てもちろんロキノソに。 #

18:42 @ukakenn なめらか系よりモロゾフみたいなしっかり系が好きやで!母ちゃんはタルト!はあはあ! #

18:45 でもあの頃ってべつに好きなバンドとかなかったなー。カスタネッツとか?あ、じゅでぃまりか。はっ!ラズマタズ!!!! #

18:45 音楽と人のこともたまにはおもいだしてあげてください #

18:46 タルト台が好き #

18:47 わっついん!!!よんでた!中学生とかやったのにどこにそんなお金あったんやろ #

18:48 ジャパンはやっぱりいちばん小さい時代がいいよ #

18:49 あ、ショックスとかたまにみてたよ、ラルクとカスケード。 #

18:50 当時はインターネットなんてなくてのう。よぼよぼ #

18:52 @ukakenn たたたたたるとなんなん!それ!ぎゃー!!!!やめてえええ!!! #

18:52 けんたろうさんがわたしをいじめる #

18:53 @sumacco わたしが結婚してから実家が引越したんやけどJAPAN捨てたら孫みせへんておどした結果実家の一室がJAPAN部屋なうやで #

18:54 @mkiiii これ覚えてる!!!! #

19:00 @sumacco クイックのほうのジャパンも創刊からほとんどあるよ。捨てられたらぐれる。 #

19:03 からだが冷えきって動かない。こんなこといままでなかったのに。。。 #

19:04 わたし、ケーキたべたら治る気がする!! #

19:04 @sumacco かわいそう #

19:04 @sumacco でもたのしそう #

20:00 この夏から急にからいものを食べれるようになったのはからだ冷えてるからやねんな。飲み物もぬくいの飲むようにしよ。スタバで大きいマグカップ買おう。ケツメイシ茶探そう。 #

20:17 お手紙かいてる。自分の字のきたなさに絶望 #

20:37 ポニョ、マリオ上手やな #

20:38 @fahrrad にや…にや… #

20:38 @senzai せんちゃん東じゃなくて塔なんやんな #

20:43 @senzai にや…にや…。 #

20:50 @senzai まえクレジットのサインかなんかするときにいうたやん。忘れたん?わたしちゃんと覚えてるのに。。。 #

20:50 というマジレス #

20:54 @senzai そうそう。わたしせんちゃんのこと忘れたことないで。 #

20:54 さきに謝っておきますが、字汚くてごめんね #

21:00 てんちょはじまたよー #

21:01 @senzai ぴこん #

21:01 娘「てんちょにゃんこの歌ううたうん」 #

21:03 @fahrrad さあ、うたばんに嵐でますよ。 #

21:04 きたねえな妻夫木 #

21:06 長塚貴子 #

21:06 おまえの母ちゃん稲森いずみに似てるよな!っていう名台詞おもいだした #

21:07 弟かわいいよねえ #

21:08 かみきくんはわたしも性的な目でみてるよ #

21:09 まあうちの娘もかわいいですけどね。「これまえ徹子さんのやつでみたわ」いうてるけど。弟とおなじ二歳やのに。 #

21:10 @isdick 業務用ならあるんでないかしら #

21:10 @senzai はっ! #

21:11 わたしもちゃんと年上のひとには敬語つかわなきゃなー #

21:12 あーきょうロンハーもみたかったけどいいや #

21:13 @sumacco かわいげはね、ないよね、まあ、うん。。。 #

21:13 @senzai 16歳ならもう童貞じゃないよね。。。 #

21:14 わたしより字がきれいだな、店長 #

21:15 @sumacco ありがとう。。あま旦那に「どーもくんって大きいねんで」って力説しています。 #

21:17 @senzai そっそういうつもりじゃないよ!ほら、いまどきの子だし!ぷーくすくす #

21:18 店長うれしそう #

21:19 ぞうりやからあぶないで #

21:21 おりがみをしていた娘、ゆあま、あたりでテレビがんみ #

21:23 あったかいお茶飲んでたら動けるようなったのでやはり冷えは天敵 #

21:23 ぐがおおーいの子なん!!!!!ちびった!!!!まじかよ!!! #

21:24 土井垣さん!!! #

21:25 店長めがね #

21:27 @ttt_hiro とりあえず休憩やな #

21:27 @isdick いたんじゃうしね。。。 #

21:28 プライベーツの延原の息子がはまちゃんの息子とバンドやってんやて #

21:29 @CHI__E 通報しよかっていうてた #

21:31 おおのくん #

21:31 @kanna ちょめしてるにきまってる #

21:32 みんなやっぱり歯並びなおすんやなー #

21:32 かわいいいいいいい #

21:33 いやあああああ #

21:38 はよねろ twitpic.com/pv0dw #

21:39 曲のセンターをみるとドラマの主役がわかる仕組みがいいね #

21:41 @mkiiii もちろん右手にマイクもってる #

21:44 金髪 #

21:45 @umahigh ぴよもなん!すごいな嵐会。こんどなぎすけも混ぜてやってください #

21:46 ちんこ言うな #

21:49 嵐次週パターン?まさかこれで終わり? #

21:51 @umahigh なぎすけマイク持っていくわ #

22:55 @umigame わたしもそんなことしませんでしたよ。そもそもデコなんとかがキライやし。食べ物で遊んじゃだめ!普通にじじばばとかときゃっきゃっしてたのしかったです。 #

22:56 ていうかロレアルのトリートメントまじすげえ。アジエンスにきめた心がゆれる #

22:56 @ukakenn にこにこ #

22:58 我が家のお風呂は廊下に面していて、ためるそばから冷めるうえに追い焚きできないので光熱費がこわい #

22:59 ひとがファミコンしてるの見るのが好きなのでWiiのコマーシャルシリーズもっとやれ #

23:00 今井翼ライブって握手会とかあるの。 #

23:11 ほっしゃんまじやめて #

23:11 うわあああこわいよおおおおお #

23:15 なにが違うんやろなー #

23:16 とくにこのふくろうがこわい。かおがこわい #

23:16 なにしゅっとしとんねん #

23:29 そこで冬空と君の手ですよ。もちろんアルバムのほう #

23:30 君とぼくとが出会えたことをひとは奇跡とよんでみたいだけ #

23:34 @ttt_hiro そうー熱唱したい気分 #

23:39 侍チュートはおもしろいけど毎週みる習慣にはならない #

23:43 悪い意味でなにかことばを使うことってなくなったな。本当にきらいなものひとにはストレートな悪口を言うけど。そのことばのもつ本当の意味をみんな考えたらいいのにね。というのはまたべつのおはなし。 #

23:45 死ねという言葉に愛は一切はいらないのだから #

23:47 きみはしんだーほうがいいーそとのせかいはどんなふうー #

23:47 結露自重 #

23:48 好きなひとものに好きっていうだけできらいなものひとはしらんぷりしてすごせば幸せじゃないか。おれてんさい。これノーベル賞とれんちゃうか #

23:51 げぼでそう #

00:01 あばばばば #

00:04 きいてあろえりーな #

00:05 やたいのーめ! #

00:06 よいこぶがくだらなくてよい #

00:08 運動ができなさすぎて、走ったとしても「あれ?この走り方へんじゃないかな?」ってなってよくわからなくなって走れなくなるように、たまに呼吸がわからなくなる #

00:13 くちはわざわいのもとなりよ #

00:17 よしたけほっそいなー #

00:24 ティーコゼー! #

00:30 @mkiiii ハチクロで覚えました。 #

00:30 @on_nen わたしもおなじことおもってた #

00:33 みんな大人だなー #

00:34 有野くんかっこいいいいいいいい #

00:35 @kudan_ わたし唯一食べれる豆がそら豆やからやめて #

00:35 あ、おかしのグリーン豆も食べれるわ #

00:38 @kana 豆って隠語!? #

00:41 @nisyura99 白身フライってわりと高確率でおいしくないことない? #

00:42 修造botがいいこと言ってる気がして泣きそうになってきました #

00:42 suma眠れ #

00:44 悲しいときにうかぶのは #

00:47 わたし、26歳にもなってなにしてるんやろと思ったけどすでに27歳やったので金髪にしよっかなー #

00:48 @nisyura99 なんかほんまがっかりするよな。普通に赤いウインナーのフライでええのにな。 #

00:49 よいこぶばかばかしいけどやってることはすごい #

00:51 @isdick 走る企画ではまぐちぇ部長が痛む足をひきずり走っている→次にバトンもらう有野くんが逆走して部長のとこまでバトンもらいにいって「おれいくわー」→わたし「きゃー!」 #

00:56 白身魚フライはわりと大きい切り身を使ってつくられてるし、魚自体はおいしいしっていう期待感をもって食べてみるんやけど衣の分厚さとかあぶらっこさでだいなしにされてるので白身魚もいわば被害者 #

00:57 @nisyura99 当日おぼえてたらまたいうわ #

01:01 @nisyura99 バッファローはみんなでわかちあわなあかんからな #

01:05 堀江のキッチンがむかーしやってたランチが食べたい。チキンのクリーム煮。 #

01:05 セックスがばずってるとかこの国どうなってんの #

01:06 くるしい #

01:15 @machikaze ああ!テレビ欄みて笑ったやつか!ギリシャおさかんなん!? #