きょうのついった


10:31 さむいのう #

10:51 ちんこアイコンからの@がうざいですね #

14:11 遅くなったひるごはん。娘リクエストでモスきたら幼稚園の帰りの時間ぶつかってガキだらけで瀕死 #

17:37 ぷいぷいに増子さん!!!やばい!!!なんで!!! #

17:38 やばいやばい!!!!!まじでなんでなん!!!!!! #

17:39 あ、怒髪天ね!やばい!!!!!!! #

17:39 はぁはぁ #

17:40 ちちんぷいぷいをごらんのみなさんこんにちは増子直純ですっていうてたで #

17:40 オジサンロックバンドっていうなよ #

17:42 ぷいぷいあたまおかしなったんか #

17:43 すみさんにメッセージなう #

17:45 マイペースで走っていたら一周ぬかれていつの間にかトップな怒髪天さんwwwwwww #

17:45 若い人たちには「大人は楽しいぞ」といいたい。だから生きてください。泣けるなーあにぃ #

17:45 あ、終わった。よくわからない一瞬やった #

17:48 こども店長ブログはじまたよー ameblo.jp/kato-seishiro/ #

17:51 @chepooka あんま移動してくれないよー。おもたいし。 #

17:53 @chepooka いいなー。住んでるまわりをうろうろしてるからたぶん同じひとの間をうろうろ・・・・。ひきこもりやからかな #

18:01 @chepooka ちぇっちぇっ #

18:20 のりちゃんがかしてくれたソカバンのアルバム、あいちゅんにはいらない #

18:30 @senzai 手淫王子 #

21:57 @hsmtymt すごい!やまとが携帯でいんたねと使ってる!すごい! #

22:05 @mazui 市岡にドンキホーテあるで。さっきいってきた。 #

22:05 はいーしゃべくりー #

22:06 サダヲがおねえ #

22:12 やべええええレコーダーあけなあかんー。スペシャはいっててよかった。 RT natalie_mu ハイスタ、TMGE、BUMP他の貴重ライブ映像20夜連続放送 j.mp/2a1CdU #

22:16 @mazui 小料理屋!のりちゃんちからやったら弁天町駅よりまだちょっとむこう。中央線の高架沿いにあるよー。24時まで! #

22:17 しかしよよぎライオットとスパカが一時間ずつなのが納得いかんぞがんばれスペシャ #

22:24 瑛太カエラに似てきた #

23:38 ていうかのりちゃんなんで急にラジオかいにいってるん。まさかテレビうつらんかった??? #

23:54 明日のうたばん嵐と店長ってみきちのためかよ #

00:04 今日ドンキホーテで買ったトリートメントええ感じ #

00:05 楽屋ニュースやオールザッツや特番のためにレコーダーあけとかなあかんのに時間ない。にやにや #

00:07 蒸した野菜においしいドレッシングかけてもしゃもしゃたびたい。一日のうち二食はそれですごしたい。 #

00:07 なっちゃんさっきから性的な見方しかしてへんやん #

00:10 @umahigh うちの幼馴染が嵐とつき合えるラブプラスみたいなゲームだしてって任天堂に投書するか悩んでたわ #

00:11 @senzai せんざいひとりではこどもはつくれない、つまり手淫伯爵というクイズですね #

00:12 さくらいさんのおずぼんの色かわいいな #

00:14 てんがをとろううちだのやぼう、は、いや! #

00:15 志村さんの誕生日で岡村さんが全裸になった話が好きです #

00:16 @senzai さみしいの。寒くなってきたから。 #

00:16 なんでちょっきぱつんぱつんなん #

00:17 はいどおもこんばんわあーがききたいよ #

00:18 たきこみごはんが食べたいよ #

00:18 ひだりきき #

00:20 @senzai 亀梨が活躍するやつな #

00:21 サダヲ肌きれい #

00:21 わたしこれ得意 #

00:23 @senzai せんざい亀頭炎なったらいいのに #

00:23 最近またナイナイANNばっかりきいていますので、下品です。 #

00:24 ふいた。さらしあげ。 RT @sumacco あいたー RT @mieuxxx: RT @CASIO45 うわぁ〜、、、RT @papamanchi: mixiの市橋ファンクラブの管理人 bit.ly/2sLcGn #

00:25 ということはじゅんとわたしが対決ですねちがいますね #

00:26 えっまじでロレアルいいかも。毛先がガスガスしてない! #

00:27 青い森にはよく似合う小さなぼくのプライドだよ #

00:31 @mazui よかった!テレビついて!電池いれとかんでごめん。。。ボタンうさぎがかじっててごめん。。。 #

00:31 @aohal どうせだめだよ泣いてたって #

00:36 @aohal いまならほら、いえた #

00:37 @mazui いや!うちも持て余してたからさ、よかった。ドンキは常に冷凍食品半額やねんで! #

00:43 寒いとおもったら半袖だった #

01:04 オリラジがあらびき団劣化コピーな番組やってるけど板尾さん出てはるから悪口いわれへん。のでねるそん #

01:13 あめふってきた。おやすみ、みんな #

01:14 @mkiiii わたし、ガストで一晩うだうだして朝方に「モーニングたべるか悩むね」っていいたい。はんぶんこなんて狙ってないよ! #

01:29 大好きだったひとの匂いがして死にそうなう #

01:35 @senzai えーん #