きょうのついった


09:23 寒いねえ。眠いねえ #

10:35 @ukakenn やったー! #

10:37 YUKIちゃんの新曲、いまあなたとふたりでーみたいなメロディやな(のりちゃんだけがわかってくれたら満足です) #

10:40 うかいさんただともやと思ったけど電話番号しらんので教えてください。あとせんざいが「うかいさんと何度も朝をむかえたのに電話番号しらんとか悲しい」って言ってました #

10:46 いまいちばん好きなゆるキャラはかくかくしかじかです。娘は相変わらずちでじかが好きです #

10:47 @mazui ひひひ。 #

11:14 むすめ、貼った。窓、きたない。 twitpic.com/pkkwu #

11:29 のりこー!のりこー! #

11:44 せんざいがしらないところでわたしの心配をしていたのでぽめえ。え?心配はしてない? #

12:13 のりちゃんちのまんそんしたなう。噴水的なもんあるぞ。 #

12:34 @mazui そうみせかけてのりちゃんに電話したかっただけにちがいないわ!あいつ! #

12:35 @mazui なぎすけは父ちゃんと留守番がいややったんやで #

12:35 ということでただいま #

12:43 自転車おきばでいつもちゃんととめてないガキにでくわしたので説教するなどした。面白くない正論でねじふせるでおなじみのむらしげです、おひるごはんつくります #

12:46 娘はずっと泣きっぱなしで玄関から脱出しようとまでしたらしいです。 #

12:47 @yasuha ようこそソフトバンク#

12:49 @senzai そんなん言うてのりちゃんち行きたいだけやろ! #

12:49 あいちゃんなにしてんの!大丈夫!? #

12:50 せんざいがうかいさんに憧れている #

12:53 @yasuha iPhoneにすればうかいさんとおそろいです。 #

12:56 つーかまじでガキうざい。まああそこは親もうざい。 #

13:03 @senzai ケーキくれたらゆるす #

13:08 @on_nen 孃が全員メンヘラのメンヘラキャバクラつくったら需要ありますかね。リスカ痕ちらみさせたり。シフトは決められないけど。 #

14:01 娘がロボコンに夢中 #

14:29 田辺誠一のアイコンがwwwwww #

14:35 見るもんないのでショップチャンネル #

14:37 いいなー遊びいきたい。娘寝たからのりちゃん貸してくれたまんが読むお! #

14:44 ホンコンばずってるけどまったく本人関係なくてかわいそう #

14:45 @sakabooon すごいよな!掃除大変そうやなーっていつも思う。はたき。 #

14:53 @sakabooon スーパーはぼき!なつかしい #

15:04 まんがのこいがしてみたい… #

15:04 @yasuha いてら #

15:12 はるた。。。。 #

15:39 はあああーん!!! #

15:40 ベイビーらしすぎる RT @yuhikomiyama ワタナベイビーツイッターの事説明したら「ああ、きみが最近妙にボヤいてるってやつでしょ」と言われた。ボヤいてるんじゃないよ、つぶやいてんだよ。 #

15:54 だれかわたしに「レンコンのきんぴらより好きだよ」って言ってくれませんかね #

16:28 はあああーん(四巻まで読みました) #

16:29 @mazui やばいよやばいよー #

16:52 やっぱ五巻までは読んでるわ #

17:31 @isdick ログインせずになら読めるよ。こっちがプロテクトにしないかぎり。 #

17:33 やっぱり六巻も読んでる気がする #

19:02 うかいさんのアドレス変更メールたのしみにしてる #

19:03 やっぱり七巻も読んでるっぽい。。。本誌で読んでたんかな? #

19:20 八巻はぜったい読んでない! #

19:22 にののマリオCMみた娘がひとこと「まちゅじゅんはやらへんのかなー」おまえも末期か!!! #

19:27 結婚式おおいね #

19:27 やっぱり潔く柔く好きやー。いくえみのも全部実家からもってこよ。 #

19:33 @nakaguchi こないだのやつ?まだきいてない! #

19:40 @nakaguchi インパクトあたりまでしかきけてない!今日はインパクト以降きいてみます。寝る前布団で聞いてるねん #

19:41 @ukakenn 待てなくて何回か泣いちゃったよ(潔く柔く読んでたから) #

20:26 酒飲みたい気分だったので飲んでよぱらたらサザエさんみて泣きそうになってきた #

20:38 庭に記念樹とかの流れでキセルの庭の木思い出していよいよ泣きそう。 #

21:02 はっ!うかいさんクーポン使ってくれた系!?はっ! #

21:17 エチカみてたら死にたくなくなってきま #

22:04 ソロモンが清水ミチコだよ。おれは風呂るけど #

23:04 のりちゃん!わたしもこーりーないそーふあんでえーしょおーん大好きやで!!!きみがいないや! #

23:07 そんなんきくの!? RT radiowada お、1月にandymoriが広島にやって来る。行かねば。 #

23:10 リア充日記ににやにや #

23:13 ディスコミュニケーションじょうたい #

23:17 えっ!ママさんバレーのやつにオフロスキーでてる!すっぴんはじめてみる! #

23:18 すげえ舞台役者って感じ #

23:34 大塚愛がうざいなんて思っててもいわないよ #

23:39 おさななじみにひっさしぶりにメールしたら「最近は嵐とつきあうシュミレーションゲームでたらどうしようばかり考えてる」ってきたので、ああ、このこと友達になって20年だなとしみじみした #

23:40 @sumacco 昨日のはきますたよ。おくりますね、あれ。にや #

23:41 田辺くん自重。七人の恋人みて以来田辺誠一は田辺くん。イボリーは尾美くん。いや、やっぱイボリー #

23:42 AKBまじできらい。頭わるいしがさつでそのへんにいるばかギャルとかわらないから #

23:43 @sumacco ついでにズットズレテルズききますか? #

23:44 はっ!なっちゃんにわたすズットズレテルズ、すまさんとこに同封していい? #

23:46 えねーちけーつきっぱやったけどやべっちに移動。 #

23:51 昼からずっと潔く柔くよんでる。このふたりがであっちゃいかんなーと思ったふたりがまんまとであったので現実は残酷だし、まんがは現実じゃないし #

23:52 @sumacco おねがいできますか!大阪の人が和歌山の人にわたしたいものを名古屋の人に頼むとかおかしくないよね!?すまさんのぶんもいれときます #

00:10 @umahigh 早いほうがいいかなーとおもって。 #

00:10 @tomihiro おめでとうございます!ケーキいいな! #

00:19 うええええーん続きが読みたいよおおおお #

00:37 指先がびっくりするくらいかさかさで携帯のタッチパネルの反応がにぶすぎるしぱっくりわれて流血やしねーるそんまんでら #

00:43 なっちゃんのアドレスみてふいた #

00:44 のであらためましてねーるそん #

00:44 まんでら #