きょうのついった


09:44 @on_nen ブログの
コメント欄とじててわろた。 #

09:45 しょうもないわりにいらいらするからもう見ないのでなにか動きがあったら教えてください。すでにバンド名からしてださいがななんて思ってないよ。ほんとだよ。ぷーくすくす。 #

09:46 ズットズレテルズなんかものすごくかっこわるいことがかっこいいってなるのにね。かっこわるいで止まってたらそらかっこわるいよねぷーくすくす #

09:46 ということでおはいお #

09:50 指がひびわれまくって痛い #

10:39 @kana みつかるよ!みつかってからまれるよ!ぷーくすくす! #

11:23 @otouta 駐輪場は!?駐輪場はありますか!?(深刻) #

11:33 はっ!すまさんがくるのって今日!? #

11:34 めるした #

11:35 おらも出かけたいけど今日どう動けるのかよくわからない #

11:40 @otouta やったー!ありがとうございます!サイトみたけどかいてなかったからはらはらしました。駐輪場以外につくりかえるお金も手間も意味もないですもんね。 #

12:25 なんやこの天気。 #

12:29 男子ごはんだよー #

12:29 @umahigh 無印?プリンおいしいよ #

12:30 男子ごはん岡村さんだよ!!! #

12:32 @isdick その時間バイトしてたら800円くらい稼げたのにと思うとむだすぎてにやにやする!いいよね!すてきやん? #

12:33 岡村さんこれ必死で運転したんやろな。。。 #

12:36 でかけたい。どっかいきたい。 #

12:52 @isdick 目もちかちかするしね。ていうかすごいな。わたしすぐ死ぬで。 #

12:53 @senzai それプロポーズ? #

12:54 たいちくん脱いだ #

13:41 雄飛みにいけばよかたかなー #

13:42 @senzai ダーリン、ボーナスでる?(生活臭) #

13:47 娘、おしめをビッグサイズに。大きくなったもんだなあ。いつおしめ卒業するのかなぁ。(わたしがめんどくさがってトイレトレーニングしてない) #

14:08 いざむ。。。 #

14:22 いざむまじでうぜえ #

14:23 @ukakenn ついに!!! #

15:06 いま使ってるあいほんケースの赤色をAmazonでぽちった。結局。大阪の工場から出荷したんやってー。 #

15:13 @nisyura99 でもまじでやめといたほうがいいんちゃう。危険やで。幸せな新郎新婦をさっそくインフルにしてしまうのもまあ、いいかもしらんけどな。にやにや #

17:40 結局出かけるどころか買物もいかず娘と昼寝してた。みんなでかけてて楽しそうだなー。 #

18:13 @nisyura99 そんなことより来週21日午前1:34〜3:04にバッファロー吾郎特番あるから忘れたあかんで #

18:14 みのがしたら死ぬ。来週21日午前1:34〜3:04にバッファロー吾郎特番あるから忘れたあかんで #

18:14 月刊酒井若菜ほしい #

19:30 レッドカーペットにギブソン。後ろの黒い箱、アンプの絵かいたらいいのに。 #

20:01 紗理奈おなかでてきたなー #

20:17 トラバター、京都から転々としてきた子がヘリポートとかUSJとか海遊館とかいってたみたいでたのしそう。うちの子は港区内をうろうろしとる #

20:43 だあいたいやねえ #

20:57 さて歩いてきます #

22:01 @ttt_hiro ただいま!あせだく! #

22:02 みんなズットズレテルズきけばいいのにー #

22:03 @sumino 売ってくれるし、タンブラー買ったらドリンクタダ券ついてくるからすぐいれてもらってもいいし次回使いますでもいい #

22:08 @kana だからついいちばん大きいサイズのタンブラー買ってまうねんな。。。 #

22:16 えぐざいるもさすがにサングラスとるんですね #

22:18 宮中茶会とか歌会に呼ばれたらなに着ていったらいいん!? #

23:41 @umahigh おるみたいーどれかわからんけど。今度いつ会えるかわからんけどちょめしとこうかー、CD #

23:43 明日日本各地の神社にはおめかしした幼女がたくさんいるはずなのでロリコンのひとは家からでたらだめよ #

23:43 みんなあしたも遊びまわるのかい。うらやましお #

23:49 @senzai なぎすけつきやもん。せんちゃんもズットズレテルズ聴く? #

23:49 おれの携帯はそろそろズットズレテルズを予測変換にいれろよばか #

23:53 @mazui 何時くらいじゃろ。はっ!まだほこりまみれや! #

23:57 @senzai ほら、毎週ゆたかと遊んでたら旦那に怪しまれるからさ。。。ちょめしとくわ。 #

23:58 ところではらへ #

23:59 @kanna 卵と砂糖(はちみつあればはちみつのがおいしい)と牛乳適当にまぜて食パンちぎって一晩つけといて明日の朝バターいっぱいのフライパンで焼けば幸せ!うちは今日あさごはんそれやった。 #

00:01 @umahigh あれ似すぎで老けすぎやろ!もっとしゅっとしてると思い込んでたけど親近感わく感じやったね。ちょめまかせろ! #

00:03 @mazui 午前中にきれいにしとくわ。もちろんダンナが。自転車のかごに乗せれたらもっていく。テレビもってバスははずかし乙女や!へいへいおーらい! #

00:04 はっ!BSででんぐる!見てないけど。録画ちゅう #

00:05 @mazui あ、もってくのはもちろんわたしね。ダンナじゃないからあんしんして! #

00:06 @kanna シナモンシュガーでもおいしいよ!はあはあ!おなかすいた!焼きながらバターどんどんフライパンにたしても超おいしいけどカロリーとか考えたら死ぬよ #

00:12 @mazui うかいさんも「バスでテレビははずかしいしまた腰痛くなるからやめとき」っていうと思うで #

00:15 @mazui カゴに乗ればいける!乗らんかったら…バス…………… #

00:15 うかいパワーすごい #

00:21 はらへっちゃん #

00:22 とっておきリュック気になりすぎる #

00:23 @mazui とりあえずきれいにする!またあした連絡する!もう腰大丈夫なん #

00:25 なんかお花のいい匂いするなー窓あんまあいてないのになーと思ったら自分の髪の毛からだったのでモテるかもしれない #

00:27 よしもとよしとも和田ラヂオの会話とかすげえな #

00:29 最近港区がニュースででまくっててこわい #

00:30 さて、BSつけましたら、これはやばい #

00:31 まりんかわいいいいいいい #

00:31 瀧が細い #

00:32 ナレーション真面目wwwwこんなのスペシャの仕事だろ #

00:36 @hurricanemixer わたしもそれにちょう感動した。ついったやっててよかったです #

00:37 えねーちけー頭おかしなったん?ガリガリ君なう #

00:37 瀧の体型がもうおもしろい #

00:39 うわあああ有頂天 #

00:40 えねーちけーまじでどうしたん?こんなんやった? #

00:40 けらさんにげて! #

00:42 おなかすいたのでモスのメニューをみている。もちろんおなかすいた #

00:43 瀧自分でわらうなよ #

00:44 なんで50TAばずってるん #

00:45 瀧がやせてるのがすごくおもしろい #

00:45 卓球うたうまい #

00:48 空腹に負けそう #

00:52 らめえええオールナイトニッポンはらめえええ #

00:54 春日がはだかベストで若林が前髪おろしてメガネとかまじでなんなのこの番組。 #

00:55 いまこられたら受信料払いかねない #

00:55 えねーちけー結構もってんやな、電気の映像 #

00:56 この番組は娘には見せないでおこう #

00:56 瀧勝!!!! #

00:57 おちこんだときに見よう #

00:58 明日あさごはんなにしよ #

00:59 きたーーーー!!!体操きたーーーー! #

01:03 だめだねよう #

01:11 潜水艦役ででた映画ですね #

01:11 はっ!くどかん!!!!! #

01:12 ズットデレテルズ #

01:12 くどかんみたのでねます #

01:14 フレンチトーストの液はほんとうは砂糖でもはちみつでもなくケンタッキーのビスケットについてくるメープルシロップまぜるのが世界一おいしい #

01:14 おやすみ瀧正則 #