きょうのついった


10:56 手がきれいっていうとくいなじですよね(昨日の嵐ちゃんタイム)(おはいお) #

13:24 ハヤシライスたびたいなー。もう娘もたびれるかなー。(流星の絆をみています) #

13:29 あいほんのメール受信音が流星の絆でちょこちょこきこえる。 #

15:22 自分が嫌な思いしたくないからほかのひとには幸せになるのは我慢していただきますっておまえどこのお姫さまや(スーパーの遊具でいらいらしています) #

15:24 ていうかおれは我が子以外のこどもは嫌いなのでおまえとは遊ばねえよ #

16:54 @aimooo オバマやろ #

16:54 オフロスキーのうたが!!! #

16:58 うそのような本当のはなし。このミルクティーはカレールゥ風味がする。まじで。 twitpic.com/pbt16 #

17:10 @aimooo みたいやでー!でも首都高閉鎖はすごいね! #

19:31 炎上についてだれかくわしく #

19:34 @kana だいめきたら転送してくだしあ #

19:54 .@machikaze @kana ありがとー!わざわざ自分のバンドで検索してくるあたりでもうぷーくすくすってなった。はよ田舎かえって王将でバイトしたらええのに #

20:03 ここに「なんとかさんみてますかー」ってバンド名かいたら検索してくれるのかな。ぷーくすくす #

20:08 木梨憲武が嫁をなるみさんっていうた #

20:08 あれ?えむすて嵐なん?ふぁっく!わすれてた! #

20:12 お、ちょうど。おわたらのりさん見る #

20:53 若いときのミッチーが高校のクラスメイトの茜ちゃんにしか見えなかった。茜ちゃん元気ですか #

20:53 まいこはーーーんだよー #

20:56 トラバターはじめようとおもったのだが、アバター選ぶのに悩んでる。ひつじにしよかコアラにしよか。名前とかつけれない! #

21:07 トラバターはじめた。うさぎにした。もじゃ。すでにどっかいった。 #

21:12 もうちょとしたら歩きにいく。ズットズレテルズいんぽこしたので聞きながらあるく #

21:13 @hurricanemixer からっぽの携帯わたされて「さあ好きな機能をいれたらいいよ」といわれるような感じなので、まあ、楽しいよ(にやにや)としかいえません。 #

21:16 娘「母ちゃん、ラピュタカオナシでるかな」でないよ。 #

21:18 やばい娘が天才かもしれない。「カオナシが電車乗ってー、お兄ちゃん小さくなってー、」って説明してる! #

21:22 一見さんお断りどすー。いてきます #

22:09 あせだくでかえた。ズットズレテルズはものすごい頭おかしいのもあふし普通にめっちゃかっこいいのもあるのでたぶん頭おかしいんや #

22:21 トラバターってアプリ起動したときにすれ違うの?アプリ起動→スリーブでずっとたちあげとけばいいの? #

22:31 @umigame わたしもそう思ってました。けどあいほんの誘惑には勝てず。ソフトバンクユーザというよりiPhoneユーザという気持ちです。 #

22:36 柴咲コウ京都弁がんばったね #

22:36 @canaria そうなんや!よかた!ありがとうございます! #

23:56 せんちゃん、まいこはーーーんとってあるで。まあ、見れんのか… #

00:17 雨だー #

01:00 フレンチトーストしこんだので寝ます。圧倒的に牛乳が足りずうえの方はかびかぴの予感 #