きょうのついった


01:50 いやなものは見なけりゃいいだけだったのでさようなり #

02:13 エコーだかボイスだかでのマイミクのかまってちゃん連投がひどいのでもう見ないと思ったけど見ちゃうよね。かまってちゃんには無視がいちばん。優しくしたらつけあがるだけ。と思うのだが死ぬ死ぬいうな!って怒りたい。けど関わりたくない。ねる! #

09:49 今日みた夢。ゆちゃんがなんかニュースに怒ってて、どうしたんそのニュースどこでみたんほんまなん?ってきいたらサン牧にかいてあったから絶対ほんまや!っていうてた。 #

11:32 市橋わりと整った顔立ちですよね。フードかぶって目がみえないのが某きのこしたのあの感じ #

15:12 いま市橋が神戸で働いてたときに偽名でかいた履歴書みたいなんがテレビうつってたんやけど、かいてある住所が我が家の住所とほぼ一緒やったんやけどどうしたらいい? #

15:15 えええまじこわい。まじでうちの町名やったんやけど #

15:20 ま、まあたぶん住んではなかったよね?ね? #

15:21 がくぶる #

15:22 わああああ #

15:26 @hurricanemixer 町名までそのままうつってて何丁目何番地はぼかされてたけどうち一丁目と二丁目しかないし!せまいし!こわすぎました。 #

15:37 @ukakenn ていうかもういるんじゃないかな、森ガール精神論語ってる森ガール #

15:47 スレタイだけでふいたっていうのはこういうときに使うんですね RT @hatebu 【森繁さん死去】黒柳徹子「1回やろう」言われ続けた - MSN産経ニュース (67 users) bit.ly/2akMrB #

16:39 宇野ちゃんみてますかこんにちわ #

17:32 @otouta いいなー。寒くなかったですか?うちはそろそろ科学館にいきたいです。にやにや #

17:44 @otouta 科学館のほんとのターゲット層は小学生らしいのでまあまだまだなんですが、あそこならわたしも楽しめるからいいかなーと。さむくないし!インフル怖いですねー #

17:49 そういえば昨日ビッグキャットでたけわか祭になる前にわたしかせきさいだぁっぽい人みかけてんけど、あれかせくんやったん? #

17:51 今日はよく港区がニュースにでるなあ。いまは火事のニュース。こわい #

17:52 @tane_aki ちょうあるある。SMS?とかは文字けそうと思ったら送信おしちゃったり。こまる。 #

18:05 @tane_aki あいほんをふれば取り消せる動作もありますけど、なかなか… #

18:14 市橋が書いてた住所が2丁目ってうちも2丁目だよ! #

19:04 相葉ちゃんのシャツはかわいいしにののシャツはスヌーピーやしずんのニット帽よ #

19:14 @mkiiii モアレ!でも柄の名前じゃないよ。テレビの液晶の横しまとテレビに、うつってる縦じまが干渉してもわもわなる現象だよ。(あんまり正しい説明じゃないからぐぐってください) #

19:15 @sumacco さきにしくらいくんしなさいー! #

19:26 もっさんかわゆ twitpic.com/p7r3k #

19:29 ようできたゲームやな #

19:34 さくらいかたひもぴっちりしめすぎや #

19:39 みなさんには申し訳ないのですが、わたしのきもちはすでにフレンドパークの宮藤さんにあります #

19:56 なにあのかみがた!!!!! #

20:02 @sahya かわいすぎる!!! #

20:05 とか言ってたら食べてたお鍋のなかから芋虫でてきて死んだ。白菜についてたのかなー。芋虫にこみかー。(ごめんね、たべてる人) #

20:14 きゃっきゃする宮藤さんかわいい #

20:21 アニばかすぎる #

20:29 ガッツポーズする宮藤官九郎とか衝撃映像すぎる #

20:30 娘がなんかいっすーうたってる。それつくったのこのおじちゃんだよ!!! #

20:31 さてみなさん、早急にわたしをはげましてください。芋虫いっこ食ったくらいで死なないよってはげましてください #

20:32 はさまった #

20:32 すげえええええ #

20:33 なあなあくどかんめっちゃかわいない?にやにや #

20:34 @kana ポン酢にうかぶミルキーはあかん #

20:35 @mkiiii ダメージはあるのか!あるのか!! #

20:35 泣いた #

20:35 @sahya まえは月曜19時でした #

20:36 なにあの髪型まじで。ほんとかわいい #

20:37 @sumacco おなべですでに煮込まれたんだぜ!だしがでて(省略 #

20:38 いっかいだけやらしてって言った!しもねた!? #

20:38 べっこすごい #

20:38 ひげのおいらんよりひげのくどかん #

20:39 みんな芋虫を食べることにポジティブすぎる #

20:40 宮藤さんくちあいてるんだろなーにやにや #

20:41 だまれひるおび #

20:41 とびげりwwwww #

20:42 @aohal 泣けてきた #

20:43 おしかったなー #

20:44 かわいいーん #

20:44 アニのおとうさんらしさ #

20:45 みきちーの厳しさ #

20:46 宮藤さんの顔、満点すぎる。 #

20:46 アニの顔より宮藤さんの顔のが満点。アニの顔興味ない #

20:47 @aohal 科学館いきたい。 #

20:47 萬田久子ってしもねた!? #

20:48 @senzai 実家なん? #

20:49 パジェロ!!!! #

20:49 宮藤さん自重 #

20:49 宮藤さんなんもしてへんわりに。。。 #

20:50 ろ、老眼!? #

20:50 おいあべたかし #

20:50 @aohal たまごやくわ #

20:51 のりちゃんにはうかいさんがおるやろ。だから宮藤さんはゆずって #

20:52 はあ。にやにやしつかれた #

20:53 21時台は休憩 #

20:53 @senzai 木村拓哉より宮藤官九郎が男前というわたしにはその質問にこたえられないよ #

20:54 @aohal 冷蔵庫にミートボールしかないわ #

20:55 夢の共演!!! RT @sahya おお!それはまたニッチな! RT @curio: そういや来週の嵐の宿題くんはゲスト阿部さんですよ>TLの阿部もえ各位 #

20:56 @mazui そのかわり宮藤さんはわたしのもの! #

20:57 @nisyura99 せんざいが「あのこあんなテンションやった?」って言うてたけど、昨日はしょうがないよ、あんなことがあったんやから。 #

20:57 おかーさーん!ふじもっちゃん国宝認定しようやー! #

20:58 ふじもっちゃんのすべてをふぁぼりたい #

20:59 のりちゃんは宮藤さんよりうかいさん派 #

20:59 @senzai きむたくよりせんざいのほうが好きだよ #

21:03 @fahrrad アナ一択です!といいたいけどわたしもちわきまゆみを思い出します #

21:04 えっ昨日ディグミにろぼちゅういったん!いけめんろぼちゅう #

21:05 コカドかわいいいいいいい #

21:07 嵐ちゃんまでに風呂らなあかんのに芋虫ショックがあとひいてる #

21:08 @senzai よしみって呼んでよ!ばか!もうしらない!ばか! #

21:09 本物との違いがよくわからない #

21:10 昨日みた木村さんは指圧野郎にしかみえなかったよ #

21:15 @fahrrad センターわけでちょうかわいかったですコカド #

21:17 うかいはのりこのもの。 #

21:17 ロッカーからロッカー #

21:25 さる見せられてもな #

21:29 なぎすけ受験とかなったらかあさん神社さんいっておまいりするわ。。。 #

21:30 勝訴ふいた #

21:31 昨日くらいからみみになんかにきびみたいなできものできてて痛い #

21:33 風呂る! #

22:33 クリスマスの夜によしぎゅうでもいいおばさんがプロからあがりました。IKEAあたりから。 #

22:34 @cloudy3 ブラタモリは毎週、翌木曜夕方に再放送してるはず! #

22:34 ずん!!!! #

22:42 うちのですわ #

22:44 テロップだけみながらドライヤーしてきた。うちのですわで腰ぬけた。 #

22:45 @せんざい だってあれきもちわるかったもん! #

22:45 おれ相葉飯店でいいよ #

22:49 ちくびぽろりにきをつけて! #

22:49 ぱんちら #

22:50 @senzai 素直だからすぐこえでちゃう #

22:50 しもねたみたいになっちゃった #

22:51 相葉「女はわがまま」 #

22:51 みなさん次の会場はフジテレビでござる! #

22:54 かつくら以降にやにやしっぱなしでござる。くどかんまつり #

22:55 ところで、わたしはいま、だれかに髪を洗ってもらいたいです。ぜいたく言えば乾かしてももらいたいです。 #

22:56 @sahya ときおだよ!まつおかうざい! #

22:57 @sahya 嵐のときよりにやにやする自信はあります #

22:59 娘が「ガリガリガリクソンやわー」言うてたんやけどなんなん #

23:00 好きなスターバックスちゃやまちアプローズタワー店と大阪マルビル店です #

23:00 おろしたパターンですか!!!!ありがとうございます!!! #

23:01 まつおかうざいけどマンハッタンラブストーリーはすぎるです。あかばねちゃんがかわいいからです #

23:02 @sumacco ずん!!いや、にのみやさんももっちゃりおててで洗ってくれるよ! #

23:03 あれ?宮藤さんただのイケメンじゃない? #

23:04 うふふしあわせ #

23:04 それゆけ宮城ゆめ大使! #

23:05 @nisyura99 たぶん300回くらい #

23:06 ぼくの魔法使いも好きですよ、わたしは。こーきっちゃーんこーきっちゃーん #

23:06 大事なことなので二回いいました #

23:07 @umahigh みてない!みたら戻れなさそうやからみてない!最後のとりで! #

23:08 @elseed てへっ #

23:09 ぎゃああああ #

23:09 俊一郎かわいいよ俊一郎 #

23:10 魂のライブいきたいなあ #

23:11 かわいいいいいいいいいい #

23:16 せんざいちんこもげろ #

23:18 @senzai NECフォルダひらいてこい #

23:18 うわあこういうのときめく!クラス章! #

23:20 @senzai みきちがいやらしいこというてるわ #

23:20 ぷぷぷぷらいべーと! #

23:21 おれこのポーターのかばんかおうか悩んでたんやけど #

23:22 かんぱ元気かな #

23:23 ちでじか #

23:23 @senzai あらすじおもしろそうやったで #

23:24 @senzai 早漏#

23:24 宮藤さんの涙もみたいです #

23:24 むらっときたら110番 #

23:25 わたしはね、実況とか連投とかね、謝りませんからね。 #

23:28 のぞきこむ宮藤さんいただいたのでしあわせ #

23:29 @senzai にや…にや… #

23:37 @nisyura99 完全にきむたくよりイケメンやった。なあなあたけわかさんなんでライブのことブログにかいてくれへんの。更新はしてるのに! #

23:38 今日はレコーダフル稼働や。このあとアメトークともやさま。働けレコーダ!年末はたぶんもっと忙しいぞ! #

23:40 にのみやさんのうちのですわを目覚ましにしたい #

00:30 @nisyura99 スチャのライブにたけわかファン押し寄せたら迷惑かかるからっていう配慮やな。優しいな #

00:31 @senzai 家出したら泊めてくれる? #

00:33 おなかすいたので寝ないとあかん #

00:34 人差し指の関節らへんがぱっくり割れてなんかするたびめっちゃ痛い #

00:34 しまったたけわかさんや #

00:35 やばいアメトークおもしろそうや #

00:36 あかんこれめっちゃおもろい。なんで観客わろてないんかわからんわ #

00:39 でも、ねむい、ん、や、 #

00:39 盛り上がったとこでにゅーす!!! #

00:40 たけわかさんや…昨日はどうも… #

00:41 では、ねますん #

00:43 @senzai ほなわたし泊るとこないやん! #

00:43 たけわかさんのシャツかわいい #

00:45 いいアメトーク#

00:46 @senzai Wiiあるとことかあるらしいで #

00:48 うわ。ざきやまはここにはいらん。ざきやま向けやとは思うけど、わたしは八期生をみたいんや! #

00:49 せんざい尿道炎なったらいいのに #

00:51 ねよ #

00:54 季節の変わり目になると手首のきずが痛むんです。 #

00:54 注:痛みません #

00:54 おやすみんがす #

01:04 ていうかせんざいなんでわたしは家いれてくれへんの!もういや! #

01:05 ねます #