きょうのついった


07:00 のど激痛 #

07:01 @isdick まじで(´・ω・`)すちゃ(´・ω・`)でもちゃんと治したほうがいいよね。。。ゆっくりしなせえ。 #

07:21 もうちょと寝よ #

10:40 この雨のなかどうやって娘つれて買いものにいけばいいの #

11:07 いまさらタモリ倶楽部ジャケ弁みてるけど、弁当っていうなら食べておいしいのがいちばんの前提だと思うのよね。 #

11:08 つまり、食べ物であそんじゃいけません!!! #

11:20 @mkiiii そう!いくらタモさんでも許さない!混ぜたやつ、たしかにおいしくなくはないやろうけどなー #

11:27 大塚寧々がドーナツかってきたのかーにやにや #

11:40 @matsuoshi あらためておめで棒ございま棒。 #

11:46 !!!! RT @kana @matsuoshi 棒の日に退院とはめでたい #

12:03 にや…にや… #

12:03 タモさん風邪大丈夫かな #

13:33 (⌒ω⌒) #

13:35 @on_nen 乳首をなめるのをみるとアホかと思うのでぼくは乳首はなめません、肩をなめます。と言うのでみんな必然的に友近の乳首をなめないなだぎさんを想像。という感じでした #

13:56 (⌒ω⌒) RT @chiba_bot 俺どろどろになるまでセックスするから 月に1回くらいしかできない #

14:36 そーろーって書いてあるよ。ちがうよSOLOだよ #

15:13 友達の元カレだからあなたとはつきあえないなんてただのきれいごと。つーかきれいでもなんでもない。自分の元カレが自分の友達と付き合ったらいやなだけでしょ。と思う。 #

15:23 というやさぐれたおばちゃんの意見です。 #

15:24 なぜこんなことをいい出したかというと、今日のライブで悲劇がおこる可能性はゼロではないからです。 #

15:25 ライブいくたびにこんなおもいしなきゃいかんのかーやだなー #

15:58 @piyo_co つきあったとしても友達への罪悪感のようなものに苛まれて、つきあわなかったとしても友達とはぎくしゃくするだろうし好きなひとはいなくなるから悲しいし、どっちをとるか選ばなきゃいけないなら失うものが少ないほうをえらぶってことなんじゃない? #

16:00 @piyo_co あと、元カレになった以上はその元カノである友達がその事実をのみこむしかないんやし。たまたま近場でおこっただけでだれかはだれかの元カレなんやし。 #

16:01 元カノが元カレをなんとも思ってなければ問題ないしね。 #

16:02 っていうのは同性の友達が少ないからいえることなのかもしれない。し、もはや色恋とは違う世界の住人だからか。ごめんね #

16:05 別れた男への気持ちに整理つけられるのは本人だけやねんから「わたしまだ元カレが好きなのに」って言われてもこっちはこっちでやるよっていうしかないじゃないのかな #

16:07 そう思うとあのとき「わたしはあなたの彼氏が好きだったけどふられた。でもそれはあなたはなにも悪くないしわたしはあなたの彼氏をあきらめるから、これからも変わらず友達つきあいしよう」って言ったあの子はすごい #

16:10 そしてそのときの彼氏が今日きていないことを願うわたしです #

16:17 水曜どうでしょう垂れ流してたらもう16時ですか。用意しよ。 #

16:21 @piyo_co なんかへんなこというたかもわからんけど、もうときめきとかのない主婦の寝言やと思って流してください。それぞれ大事なものの順位があるならそれを大事にしたらいい。 #

16:27 @kana スリにやさしいおずぼん #

16:39 @flower69 トンネルアイデア楽しくトライ作ってわくわくあそんでわくわく? #

16:51 @flower69 いまやってるやつの最初の歌詞やからたぶん違ううたやわ #

16:58 せんざいはいいやつだなあ #

16:59 @flower69 わくわくさん老けてるで #

17:08 でもホストははきそう、携帯ポケットズボン #

17:21 @yasuha 長いな、七時間 #

17:22 そうだよ好きにすりゃいいよどうせ100年後には死んでるよ #

17:50 バスでいこう思ってたけど予定ぎりぎりなのでちゅうおうらいんのる。ばかを見てむしゃくしゃするのでこんなときはらどういんぷす爆音にかぎる #

17:50 @yasuha えろいな #

17:51 一生で一度のワープをここで使いたいわー #

17:57 オーダーメイド名曲すぎる #

18:18 無事にズットズレテルズ買ったのでまめちちチャイラテでも買ってびぐきゃとめざします #

18:23 スタバのクリスマスものがかわいすぎて狼狽なう #

18:53 びぐきゃとでじーまなう #

19:05 すちゃからだよー #

19:06 あ、ごめんひげからやわ #

21:04 たけわかさんにあえたので生きててよかった #

22:00 @asato ますのこういちもいますよ、ついった #

22:04 空想無宿まじでやってくれた #

22:25 @nisyura99 木村さんはめがねちゃうかったからよけい指圧野郎みたいやった #

23:00 せんざいとラーメンたびてばいばいした。一線はこえてませんし、ポッキーの風船はもらいませんでした #

23:02 はじめてのスチャはかっこよかったし、髭のひとの声が綾小路セロニアス翔に似てたしフラカンは空想無宿と東京タワーやってくれたけど、わたしの心はスチャをみにきてたバッファローたけわかさんのもの #

23:03 (Fるたにさんに「たけわかさんいてはったで」ってきいてひぎゃー!!!!ってなって死にかけた) #

23:04 @sumacco フレンドパークにはくどかんだよ #

23:04 @senzai ひとをでぶみたいにいわんといて #

23:05 むかしは平気で完食してたのに完全に無理になったのでやせへの一歩はふみだしているはず #

23:06 @sumacco たぶんかぶってないはず。20時からやったはず。と信じてる #

23:07 くいなじにばいばいいえんかったごめん #

23:11 電車でひとが持ってる嵐表紙の雑誌をがんみしてしまう奇病 #

23:12 @sumacco そやろ!わたしもあした忙しいねん。ってせんざいに言うたらものすごいばかにされた。あいつまじでなんなん #

23:15 せんざいはたけわかさんに夢中になるわたしとにしうらの気持ちもわかってくれなかったのでちんこ裂けろ #

23:16 はっ!つぎはあさしおばし! #

23:18 あ、ねこねむるの森さんきてはったで。 #

23:19 そんで、アニがうかいさんにみえる奇病 #

23:32 @sumacco あ、ほんと?よかった。うかいさんライブしてはったわ #

23:35 冬のにおい→空想無宿→恋をしましょう→はぐれもの讃歌→どしゃぶり→深夜高速→よさほい→東京タワー。ですか。ちがうかな。わからん。 #

23:40 ちがうよ!あんな場で声かけたら嫌でしょたけわかさんも!姿みれただけでこんなに幸せなの!せんざいのばか! #

00:39 @yasuha おつかれ #

00:42 胃もたれなう #

00:44 マクド工場すげえけど胃もたれだってば #

00:47 マクド工場すげえけど食べたくなくなるわ #

00:48 @senzai むしてるからやな #

00:50 ドナルドしゃべんなや #

00:54 もうマクドたべれない。しんどなる。モスもしんどい。米最強 #

00:56 せんざいのアイコン通報しようぜ #

00:57 @senzai ひわいや #

01:01 グリルビーフおいしかったけどわたしは牛鍋バーガーが好きだったの!!! #

01:02 朝マックしかいかないよもう #

01:04 ふいた RT @elseed twitpic.com/p47nd - #

01:04 設楽の頭突きにもふいた #

01:05 今日モスのなんかあのチーズバーガーたびたけどおいしかたよ #

01:05 ベーコンバーベキューはおいしそう #

01:10 ぽめえ #

01:25 ねんねん #

01:34 窓をあけてサザエさんを呼ぶかめんどくせーってさけぶかしたいけどねます。 #