きょうのついった


09:49 昨日せんざいにいった「にやにやをしがみすぎて色々心配になってどうしようどうしようってなる気がする」が早くもやってきた。しがみすぎた。 #

09:50 @せんざい ちがうよ、心の問題だよ。ふじもっちゃんみたいに甘いことをせんざいにも言ってほしいんだよ、わたしは。 #

11:09 明日ライブwktkしてたら雨とか相変わらずですね、ほにゃららかんぱにーずさん #

11:35 @isdick 明日が本降りらしいから傘持ってきーや! #

12:05 タモさん声へんや。風邪かな #

12:52 わんわんお #

15:36 誰がなに言ったって気にすんな心なんて一生不安さ #

15:37 銀行の残高がほぼゼロなのでしょうがないからシロップうたってみました #

15:38 @machikaze ソフトバンクの店いって電波確認機かしてっていったらかしてくれるよー #

16:04 いえーいころころ大好きー! #

16:05 明日にむけてスチャきいてたら楽しくなってきた。けど残高は増えないな。 #

16:11 フロム喜怒哀楽の哀がまじで悲しく思える年頃 #

16:13 小学生の子供にピアスあけさせる親ってなんなの!?ばかなの!?しねば!? #

16:34 空想無宿ききたいので明日よろしくな #

16:57 なにも知らないていで。 #

17:04 あらすごい雨 #

17:08 娘がカオナシをかいたそうです twitpic.com/oz5xt #

17:53 チバユウスケ名言botがすごい RT @chiba_bot 処女は嫌ですね #

18:40 台所で包丁にぎりしめてボロ泣きしてきた(じゃがいもと玉ねぎなみそ汁が一番好きです) #

19:40 森繁久彌が死んだぜ… #

19:41 @sumacco ちょ!!南港近所!むしろ旦那の職場南港! #

19:44 @sumacco わあ… #

19:45 毎年年末になると大御所が死ぬのはなんでなんだぜ #

19:48 @senzai あれセカイイチは? #

19:50 @mkiiii はっ!季節の変わり目にがくっとなるんかな。せつないね #

19:51 @kana そうやで。なんでかしらんけどカオナシ好きやねんて #

20:12 チバユウスケbotにフォローされたのでようやくフォローした。. @chiba_bot #

20:18 @senzai そうなん(´・ω・`)明日は? #

20:54 @senzai 当日券でるよ。 #

20:57 @senzai 差額の500円ぶんビールおごるからおいでや #

21:10 @senzai (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) #

21:16 @mazui わたしにもかしてくださいのりこ閣下 #

21:20 有吉とザキヤマおもろいな #

21:21 @mazui ほれた #

21:34 小杉のすわりのええ顔大好きです #

21:35 @on_nen 4、3だったと思うます。なんかの番組でみた #

22:01 いまさら顔かくしてもな… #

22:17 この父親はまじで野垂れ死にするべき。まじで。ただのキチガイや。 RT @on_nen すごく後味の悪い話。 『老後を考え、昔、虐待した息子と会いたいのですが』:j.mp/KshUy #

23:31 ハイパー電流にやにや棒 #

23:41 なだぎさんあかんわ #

23:43 娘おきてる #

23:44 ので寝かす #

23:49 いのうえさんから英語のDMきたからふいた #

23:49 @mazui なぜか3本は残してある #

23:53 市橋のお父さんそっくりやな…ようインタビューうけはったな…すごい #

23:53 すまさんはもう戻れないところにいってしまったんだね #

23:56 @sumacco とびだすすまこ!いつまでも身近なすまっこでいてください #

23:57 @inou いのうえさんはわるくない! #

00:08 いらんこと言うたかとそわそわ #

00:19 @sumacco いっいとうさんもとびだしますか!?はあはあ #

00:19 そわ…そわ… #

00:20 @CHI__E あんな子しりません!!っていうほうが簡単やろにね #

00:21 なんちゅーことしたんやと思いながらもどっかで「生きてかえってこい」って思うんやろなー #

00:22 雨すごいな #

00:24 @tane_aki おめでとうございます!にく! #

00:26 そわ…そわ…そわ… #

00:49 明日は夕方にでてズットズレテルズ買ってからびぐきゃっとでスチャダラ処女をすててきます!! #

00:49 反省しながらのねーるそん! #

01:08 @sumacco 3Dじゃなくて4Dにしてにおいとか汗とか
汁とかも飛び出すやつ希望! #

01:09 ほんとうにねます #

01:13 @senzai ゆたかにきいてほしいことがある…けどねっすん…おやす… #