きょうのついった


10:44 昨日のSLSのフラカンみてる #

10:45 圭介ガリガリガリクソンカットやめたほうがええで #

10:51 娘は恋をしましょうがいちばん好きなんだそうです #

11:02 嵐ちゃんをみて心をおちつかせます #

12:15 清水音泉がいいともにおはなをだしていた #

12:24 自分が食べる気なくても娘に食べささなあかんし一緒に食べないと娘も食べないのでなんかもう食べることにつかれる #

13:32 案の定の鬱々ぶりでござることよ #

13:32 @senzai だれがげぼしたん #

17:24 娘をほったらかして二時間も寝てた。タオルケットもかけてくれてた。ご、ごめんね。。。 #

19:01 もうおばちゃんは少女まんがか人のこいばなくらいでしかときめき補給できないので、みなさんどんどん恋の話してください #

19:05 @emiit うちの近所の家のおっちゃんは毎朝法螺貝ふいてますよ。ぼえーって毎日きこえる #

19:07 せんざいからDMきたからなにかとおもたらそんな… #

20:11 にやにやしながらごはんたびた #

20:16 @mazui わたしもハイパーにやにやタイム #

21:34 にやにや #

21:41 @mazui 鍋になぎすけつれてっていい?キムチ鍋とか食べれないけど。。。 #

22:46 @mazui やったー!普通の水炊きが天才です。うかいさんの海老塩もっていくわー! #

22:53 ここここんなんできたのか!!!だれもフォローしてないけどしていいかな…。@chiba_bot #

22:53 ていうか今日できたん? #

22:58 年下の男子にたぶらかされたいのでどなたかお願いします #

23:07 ニヤニヤしすぎて娘まで「ニヤニヤ」っていいだしたので静かにニヤニヤするわ #

23:07 @aohal ありがとうございます。よろしくおねがいします。 #

23:08 ふじもっちゃんにたぶらかされるためにはまずアドレスを教えるべきだろうか(真顔) #

23:09 @ttt_hiro とまらねーえーいえー #

23:09 にや…にや… #

23:13 高校生のとき(10年前…!)以来バインみてねーなと思ったけどSLSとかオトダマ初年とかで見てたわ。記憶ないけど。 #

23:14 やばいしんだ。にやにやしすぎてしんだ #

23:14 ふじもっちゃんおそろしい子! #

23:15 @aohal むかえにきて #

23:16 年下の男の子に夜中に「いまから行くよ」って言われてほんとにきてくれたことをおもいだした #

23:16 ニヤニヤをしがんで生きていこう #

23:21 @ttt_hiro それわたし昨日やった。そのあとにはぜひ望みの彼方をどうぞ #

23:22 男の子うんでふじもっちゃんみたいに育てたい #

23:23 @aohal ハーゲンダッツ買っていい?あとつたや寄りたい #

23:23 ふじもっちゃんこれ商売にしたらいいのに #

23:27 ふいた RT @HoshinoBOT @muge ふじもっちゃんはわしが育てた #

23:29 あかんふじもっちゃんの破壊力おそろしい #

23:44 科学くんで東京タワー #

23:45 @aohal ごちそうさまでした #

23:46 いくら高いところで下すけすけでも絶対おちないってのなら怖くない #

23:47 田辺誠一が楽しそうすぎる #

23:48 ないちんこがきゅってなった。科学くん。 #

23:49 チバユウスケ名言botをフォローしたいけどまだ誰もフォローしてないからこわくてできない #

23:53 @isdick いますぐ東京タワーにのぼりたいよー。絶対おちないなら大丈夫!ばかとけむりはたかいところがすきなんだぜ #

23:55 はっ!お歳暮かいにいかな #

23:57 まつじゅんが年下とわかったときのわたしの顔よ #

23:57 しくらいくんはじまるよー #

00:02 @isdick そうなんや!ロープの日にタワーのぼろうぜ!のっぽん! #

00:03 @isdick おれもきらい。きたないから #

00:04 あめ? #

00:05 今日は昨日よりにやにやした。毎日昨日よりにやにやしたいよ #

00:06 @mkiiii わたしもした。めくればいいのにと思った。(みつこのパンツはいらないよ) #

00:08 明日はズットズレテルズフラゲ日やけど明後日ミナミでるからいちにち我慢しよ #

00:09 @isdick へえー!ふとっぱらだね、のっぽん。娘が完全にひとりで歩くようなったら花のみやこ大東京いく! #

00:11 尿道にまで #

00:11 これ大阪の店でしょ #

00:12 まさき!!!! #

00:14 にやにや #

00:15 @isdick おはぎでやっちゃってる! #

00:16 にののほうのソファ密着してるなと思ったけど、MC席が座られへんのか #

00:18 まさき顔が疲れているよ #

00:19 @on_nen 日本の未来を彼にささえてほしいです。せんざいにいろいろ教えてあげてほしい #

00:20 @isdick おれちゃんかわいなんてなまえしらなかったもんな #

00:20 にや…にや… #

00:22 ふじもっちゃんbotとか全部ふぁぼるしかない #

00:23 @on_nen しかも、男前なんです。やばい。せんざいはうまれかったら幸せになってほしい #

00:30 @k_tokutomi やりすぎコージーにでてましたよ #

00:34 ひろくんわろた #

00:35 あかしやてれびの素人やばい #

00:42 安田くんはいい子でした。 #

00:45 @umahigh あ、「バイトしてたカフェによくきてて、きさくなかんじのいい子でしたよ」の略! #

00:46 店のティッシュの箱になんかイラストをらくがきして帰ってた。安田くん。 #

00:50 @umahigh すばるとよく来てた。安田くんがすばるのぶんまでオーダー言うてたのでなにか力関係が?と思ってた #

00:50 浅野忠信もきたらしいけどみのがしました #

00:56 でろでろに甘やかされたい #

01:01 にやにやしながらねーるそん #

01:19 年下の男の子によしみって呼び捨てにされるパターンのやつを考えてたらにやにやしすぎて寝れなくなった。みんなよしみって呼んだらいいよにやにや #

01:20 最近妄想癖が悪化してる。現実いらなくなりかけてる #

01:29 @ttt_hiro ひろくんのアイコンもホラー #

01:30 さ、まじで寝よ。にやにや #

01:31 ひろくんがにやにやさせるから寝られへんやんかにやにや #

01:31 おやす #