きょうのついった


01:47 @senzai なぎすけ目当てのところ申し訳ないのですが、明日なぎすけをおいて、わたし単独での参加でもよろしいでしょうか #

01:47 どうせみんななぎすけが好きなんだろ!!! #

01:48 うえーーーん #

01:48 ゆるふわ愛され幼児 #

01:50 被害妄想ごっこしたところで寝ます。 #

02:31 明日は二回ものりちゃんに会えるのですね。にやにや。 #

02:32 (寝ないでカタンしてました)(勝ったのできもちよく寝ます) #

02:47 家計、それは苦しい #

02:47 ねます #

09:19 @umigame ほんとそれ意味わからんよね。おなじ立場なのにね。ひどいよね。でも、今日わたしは娘を実家に預けて飲みにいってきます!家計もやばいのに!開き直りって大事! #

09:20 @umigame ってなんかただの自慢になってしまったけど、たまにはいいじゃないか、環境がゆるすなら、と思うますよ。 #

09:26 さあおはいお #

10:21 味園クラスタが結構いるんだな、ついった。見つかりませんように #

12:02 ほんで今日何時にどこなん #

12:45 のりちゃんにちゃりんこちょめちょめした! #

12:45 はっ!まんが!のりちゃん!まんが!家あがってから思い出した。また今度かしてください。みかんありがとう #

12:54 せんざいの顔出しアイコンふいた #

12:55 @mazui またこんどかしてー。きをつけてねー #

12:57 ちょっと早目にいけたらどっかいこーっと #

16:52 電車乗るおー #

16:53 夕焼け+ぐれいぷばいんhereで瀕死 #

16:58 ど変態がこんな名曲かいてるとか思ったら興奮してきたのでわたしも変態かもしれない #

17:12 大昔にも言ったけど、「お叱りはプロダクションまで」の歯並びの悪そうなプロダクションの発音に興奮します #

17:17 携帯の壁紙が電話着信のときも出るらしくせんざいからの電話でにのみやさんがでたのでにやにやなう #

18:09 @ttt_hiro かつ食べにくればいいのち #

18:23 やっすんごりごりなう twitpic.com/oqobm #

18:50 まんぷくまる #

21:23 くだん待ってー #

21:25 カムバックマイくだん #

21:25 くいなじ早漏 #

21:35 やっすんはサービスタイム派 #

22:24 しもぴー #

22:26 くだんほんまにきたん #

22:28 病気の人かえって #

22:34 セイッ!セイッ!セイッ!セイッ! #

23:29 楽しかったーけーるそん。、 #

23:31 のりちゃん「田中和将きらいな女子なんかおらんやろ!?」 #

23:32 あとくだんは敬語やめてくれないかな #

23:33 次は朝潮橋!!! #

23:35 中央ライン内で外人集団の記念撮影大会が行われている #

23:38 みんなとバイバイしてひとりになって望みの彼方きいてたら半泣きなってきた #

23:52 @senzai おまえのセックスが普通やと思うなよ #

23:53 帰ってとりあえずはみがきなう #

23:59 酔ってると思ってたけど酔ってないわ。楽しかっただけみたい #

00:00 @senzai 今日夜中きょうの料理グランプリあるって #

00:01 @ttt_hiro またこんどあそぼー #

00:03 娘は寝るまえに「母ちゃんおにぎりたびるかなあ」って言ってたらしい。(ライブから帰っておなかすいてたらコンビニおにぎりたべてるから) #

00:05 携帯の壁紙がくいなじ #

00:10 いろいろ考えてにやにやしながら風呂る #

00:46 @kuinazi やったー #

00:47 今週もワイプのやべっちがかっこいいので幸せ #

00:59 わたしの思うかっこいいやべっちってのは、くちがあいててベロがちょっとででるやべっちです #

01:03 @kudan_ Ustまだ? #

01:03 まあおれ見れないですけどね #

01:07 今日は今年いちばんにやにやした日 #

01:36 らずまたずのseason trainおもいだしながらねーるそんおやっすん #