きょうのついった


12:06 21日スペシャで怒髪の25周年ライブだよー #

12:19 やっっっったああああ!!!TBSチャンネル吾輩は主婦である放送する!!!! #

12:22 はっ!どうでしょうとかぶるんか。困った #

12:44 どうでしょうを2回あきらめることにした #

12:50 たまご多くね? #

12:52 さて母さんもいまからチャーハンつくります。そぼろチャーハンだよ! #

12:59 男子ごはん二本立てかよ!! #

13:01 @senzai めがねのけんたろうさんはあはあ #

13:02 @sahya 舞台ですか?舞台とかながらく見てねーなー見たいなー #

13:37 @sahya ななななにそれ!!!それきいただけで興奮してきました。 #

13:42 裸でブランコしてる内田恭子はまだ妊婦じゃないと思うよ。 #

17:11 @isdick いいんじゃないかしら。 #

17:13 やばい来週くどかんまつりかよ。レコーダ整理を早急にせねば。とくにフレンドパークやばい。金髪やろか #

17:44 フレーミーが鳥にトランスフォームした #

17:49 ピタゴラ装置まじすごい #

17:59 @isdick 思春期にきびと大人にきびはまた違うんちゃうかな #

20:08 修造の番組、修造はいつも通りいいねんけど、矢口とかの薄っぺらいコメントいらない #

20:48 @isdick 意外と安いわりにできる子 #

23:52 NHKにでてるぽっちゃりガールズが全然ぽっちゃりしてないので苦情の電話していいかな #

23:57 まじでどこがぽっちゃりやねん。いらいら #

00:03 せんざいがいじわる言う #

00:07 @senzai でぶでごめんね #

00:21 @senzai わたし今日は帰りたくない #

00:29 @hurricanemixer やばい完全にメンヘラや。顔つきもブログも #

00:30 なるほど10キロやせたら抱いてくれるんですね #

00:31 小阪由佳の顔つきが完全にメンヘラでブログもやばいのではやくにちゃんにヲチスレを! #

00:32 と思ったらもちろんもうスレたってました #

00:34 @hurricanemixer 一般人でもやばい部類!あの滑舌の悪さを思い出して脳内再生したら面白いです #

00:36 @isdick ブログ?なら j.mp/29G9Vp #

00:39 板尾さんの笑顔かわいすぎる #

00:43 絶対イケメンミュージシャンとやらに殴られてるわ #

00:45 あの短髪も男にざくざく切られたようにしかみえない #

00:46 @isdick ふとったことより顔つきがやばいのが怖いよー。異常や、あのメンヘラ顔。こわい #

00:47 @kanna おなじことおもった #

00:48 わたしはせんざいに二度抱かれた女ということですね #

00:57 小阪由佳は滑舌のわるいひとです。あきはばら@deepドラマ版とかでどいぢにーでろふさふさのCMとか出てたひとです #

00:58 @flower69 自由になったら余計お金なくなるぜ。家賃とか光熱費とか。 #

01:01 @senzai やっと会えたね #

01:02 生きてるだけでお金がかかる #

01:04 @isdick そこはさまぁ〜ず一択!最近さまぁ〜ず大好きでしかたない。今月からさまぁ〜ず×さまぁ〜ずが大阪でも見れるようなった #

01:05 @senzai 生活臭がそこはかとなくね。しょうがないよね。 #

01:05 かとうみりやのかおがこわい #

01:06 ばんぷおぶちきんとかもうええんちゃう #

01:07 CDTVみてるけどうんこや #

01:07 @senzai かつくらってなに #

01:09 とんかつ屋さんか。かつとじ丼ないとなぎすけいけないよ。 #

01:09 ケーキはたべないの #

01:12 @senzai おいしそうすぎる。昼?よる?昼はのりちゃんとちょめちょめやねん #

01:12 @yasuha おなかすいた #

01:15 @senzai のりちゃん腰痛やで大丈夫かね #

01:15 あ、リアルちょめちょめのうかいさん #

01:17 こくぶんさんなにしてはるんですか #

01:18 ちょめちょめでもにゃんにゃんでもしろよー #

01:18 つーかカツ丼はとじろよみんなまじで #

01:21 おれはちょめちょめどころかぺろんちょしたいぞ! #

01:21 いや、にゃんにゃんでいいわ。したい。 #

01:24 わかった。手つないで歩きたい。それだけでいいわまじで #

01:24 @senzai 手つないで歩くのはひとりじゃ無理なんだよ!ばか! #

01:25 ばんごはんカツ丼なら行く #

01:26 なぎすけの昼寝のタイミングがうまくいけば行く #

01:30 ちんこ #

01:31 (ちんこっていいたい気分のときが君にもあるだろうよ) #

01:34 ちんことか言うひと最低 #

01:37 実家になぎすけ預けれたら行く。無理ならごみん。なぎすけ連れてのみにいけないから悲しくなるのです。 #

01:37 背中かゆい #

01:38 せんざいちんこもげろ(ひさびさ) #