きょうのついった


11:19 さて、Hをさがす旅にでねば #

12:25 月曜のテレフォンがモンゴル800ときいてわたしの中の小藪千豊がなんでやねん!っていうてる #

12:26 人はみな心に小藪千豊ヤナギブソンをもっている #

14:01 ひっさしぶりにむすとふたりだけでおでかけなう。自転車でミナミまできたのだが途中3回くらいあきらめかけたくらいに疲れた。娘が急に大きくなったからや… #

14:02 むすってだあれ。娘です。 #

14:20 ごはんたびた。オムライス。前のテーブルにいる人がサン牧のはなししてる #

14:23 ベビーカーおいてるギャルママはさっきから子供ほったらかしでケータイいじりながら食べてる。子供かわいそう。(わたしは娘に許可をもらってついったしてます) #

14:50 パークスのヴィレッジでneco眠るコーナーがあり、娘がそこから離れません #

14:51 @matsuoshi おめで棒!!! #

15:00 娘、自分で歩くし、どうしたいかしゃべるし、ずいぶん楽になった。ただ、寝られると死ぬ。もうかつげない #

16:23 おい!Hのクドカンについてもっと早く教えてや!なんなんあれ! #

16:25 夏に「まあ冬になってもぶかぶかだろうけどいいか」つって買った冬服がなぜかぱつんぱつんなので娘の成長おそろしい。 #

17:27 冬がくるぞ twitpic.com/ogjfv #

17:30 最悪の事態を覚悟してる場合じゃねーよばか。無事にうまれますように。 #

17:32 帰り道なう。娘が寝てしまいしゃべり相手がいないので「田中和将斉藤和義、言葉責めされるならどっち」か考えていたら夕焼けがきれいなのでたちどまりました。答えはでません #

18:01 @kana 大昔にロキノンの2万字インタビューで「入れたまま寝る」って言ってました #

18:22 @kana すべて終了後、抜かずに、という胃みだったと記憶しています #

18:40 @kana そうだよね、わたしも長らく疑問に思ってる。今月お金ないから25日すぎたらすみやかに集まろう #

18:40 はっ意味すら変換できてなかった #

19:13 ちなみにこの号でした。 j.mp/3YGeJ2 #

19:14 @kana そうやで。秘め事は秘めてなんぼやで。ほな12月な。 #

19:16 最近フェリシモで買い物してなかったら撒き餌された。新しいhacoが届いてた。らっきー #

19:23 さっそくひっかかった twitpic.com/ogpp8 #

19:54 @umigame すげーすくすく。うちの娘は2才5ヵ月でようやく11キロあるかないかです。akoakoのスリングでやってきましたよー #

20:18 大倉くん色気ありすぎやろ #

20:19 ひるくらいむとやらの曲のうんこさとヘタさに歯ぎしりがやみません #

20:40 @mkiiii そうよ!あいつぴっとりひっついてる! #

20:52 最近じゃにをたな人たちにたくさんフォローされはじめたのですが、わたしも仲間と認められたのでしょうか。 #

20:59 パークスのヴィレッジはよしもとよしとも青い車に「90年代の浅野いにお」ってPOP書いてるのでつぶれたらいい。逆じゃぼけえええええ #

21:26 @mkiiii 嵐しか好きちゃうで! #

21:42 新しいくらしの便利帳とどいたけどやっぱりみづらいのでもっとがんばれ #

23:15 Hのクドカンはなぜひげで金髪なんですか。なんの役作りですか。わたしもやはり金髪にしろと? #

23:15 せんざい最近みその好きやな #

23:16 サダヲがラーメンたびてる #

23:25 @senzai ありがとうございます #

00:12 おいきのしたきのこ #

00:59 @umigame おんぶしないからスリングだけですー。つかいやすかったですよ。よく食べるのに細いので母さんはうらやましい! #

01:01 いっぴきめ!とびだした!がーお!がーお! #

01:02 5人できゃっきゃしてる嵐が好きだときづいたのでドラマみるのやめた。(おもしろくないなんて言わないよ絶対) #

01:17 カタンやってたら当然ポコペンのこと思い出して動悸息切れがひどいので寝ます。 #