きょうのついった


13:36 ホットカーペットってよう寝れるわあ(おはようござる) #

13:37 えええええ RT @furutank うわぁ…地元民としてショック! RT @MOVEMENT: RT @hitoxu なんだって!ショック!! @AkirasDaddy: エキスポランドの観覧車が解体されてる。 #

13:40 スタジオパークに楳図さんでてる。娘が「ぐわしのおっちゃんや」言うたので泣きたい。なんで知ってるん #

13:44 え?テレビでやってないで、電車のニュース #

13:45 誤報?ぐりーーーんに続いて? #

13:55 なんやそらー #

13:58 @sumacco くいなじおいしいです #

14:30 赤いシリコンのケースやっぱりほこりまみれであれなのでいちばん最初に買ったやつにもどした #

15:50 え?ラブプラスやろうかな。あいほんで。 #

18:46 おおお。せんざいいこうぜ。 RT @otouta 井上雄彦 最後のマンガ展 重版〈大阪版〉@サントリーミュージアム天保山(2010/1/2〜3/14) bit.ly/295OAB #

19:17 なぎすけがかいた。天才じゃね twitpic.com/ocfkt #

20:13 空撮はあはあ #

20:19 @on_nen テレビ大阪でござる #

20:30 @senzai いこういこう #

20:31 小平Dはもやさま卒業してこれやってんのか #

20:49 木と土と麦と羊で家がたつよ!!!(我慢できずカタンアプリおとした。) #

20:50 英語しかないけどなんとなくわかるしルールも思い出したので幸せ。チャンスカード!!! #

21:20 うえーんカタン楽しいよー #

21:42 娘、昼寝しなかったので風呂はいらず寝た。ハイパーカタンたいむ #

22:06 松嶋の髪の色にするわ #

22:08 筋肉いらない #

22:09 松嶋の髪の色似合うかな似合うよね。色白仲間やし #

22:11 @mkiiii わたしも。そんでカーディガンきたらいい。 #

22:11 @senzai まきはしません #

22:12 そしてまさかの風呂はいってきまんにゃわ #

22:47 おふろあがた #

22:48 まつずんの髪型かわいいね #

22:48 さりげなくやまとが実況にいたのに風呂ってた自分が憎い #

22:50 広末かわいいなあ #

22:51 みんな白しゃつやった #

22:52 ほんまにちっこいガリガリガリクソンやった RT @seppaku チンくん、ちっちゃいガリガリガリクソンみたいだな…。 RT @UK_PROJECT: チン中村のブログ「チン中村の★きょちん・たい・はんちん」が本日からスタート!!bit.ly/UEZw #

22:53 広末、肩から二の腕がおかあさんや。肉付きが #

22:54 @sumacco そう、続きにそれを言うつもりで途中でpostしてもうたん #

23:51 むらしげが黙っていたらカタンしてると思っていただいて差し支えございません。電池もたない #

00:01 チュートリアル福田は酔うたら抱けない #

00:03 のりちゃん、うちにほこりかぶってるアナログテレビあるで #

00:06 おぐもついてる! #

00:23 @mazui 自転車カゴないで。バスでかついでいくしかないかな…。あ、わたしのチャリの後ろカゴに乗ればもっていけるかな。おもいかな… #

00:23 名言 RT @kisarazu_cats だってクレープはモー子のこと裏切らないもん。 #

00:29 @mazui このままおいといても捨てるしかないからなー。まだ見れるはず。まんがかしてくれたらええで!ついでにソカバンもかして! #

00:32 @mazui とりあえずきれいにしとくわー(旦那が) #